はいっ。






本日

LiSA MUSiC ViDEO CLiPS 2011-2015

がリリースしましたっ!
{2E5BE045-CC83-435E-A2E5-F408EAC708C7}






完成したものを、改めて見直しました。

なんども見たはずなのに

こうやって並べてぜんぶ見ていくと

ぜんぶ大切でぜんぶ違くて

ぜんぶに思い出がありすぎて

ベスト盤みたいな、

宝箱みたいなラブレター出来ました。
{03440220-8344-4030-AB39-728FD73BC13C}





特典には

幕張メッセのライブ映像が

全曲入っています。





大好きな音楽を

メガなスピーカーで

おもいきりみんなと遊ぶ。

そんな想いでつくった

LiVE is Smile Always~メガスピーカー~





本来映像作品にする予定は無かったんだけど

えらい人が5周年のお祝いに。と特典に

全曲収録してくれました。





大切な日がまた1つ

一生残せる宝物になりました。






当日来てくれたみんなも

来られなかったみんなにも

ぜんぶ見て欲しい。





改めてみると、

好きなシーンがたくさんあるんだ。  
{9235DDF5-ED9E-4CE8-8DED-B123660A6327}
私はもう

なんどもなんどもみたよ。





衣装も演出も歌も

私の目線や表情

メンバーの姿やしぐさ

そして、キミと生きたあの瞬間が

全部全部だいすき。





キミと生きた今日を僕は忘れない。






これでいつでも

ダイブ出来るねっ。

えらいひと、でらありがとーーっ!




そしてなんと

げっとすると

いつでも端末で楽しめる

viewcastも始まりましたっ。
{2D8F8407-AD29-477A-A3A1-4DD6B13BF729}




viewcastとは。

げっとした映像作品を

げっとしたその時から、シリアルコードとアプリで

スマホやタブレットでその場で楽しめる

アニプレックスのアプリです。





開発の方がひらめいちゃったんだって。

映像商品をお店で買った時に

「今これは俺のものになったはずなのに、なぜ俺はこの商品を家に帰るまで見れないのか…」って。

ということで、持ってる端末ですぐに見れちゃうアプリ作っちゃったんだって。

す、すごい。





MV集全曲と、幕張メッセのライブ映像

全部対応してますっ!
{599BC097-B5E5-4AA6-B079-95F2037C4A42}

{CC9B723E-39B4-434D-AC6A-F6DCC8169940}

いつでもどこでも高画質でみれちゃう!

すごいっ!

これでいつでも一緒っ。

絶対げっとして持ち歩いてねっ!






そして、本日は

NACK5「おに魂」さまにお邪魔しました。




もはや特別な場所になってます。

ほんと、楽しい。だいすき。
{6DFCC753-4B48-4810-A16C-A5A17C47535B}
古坂大魔王さま、夏江ちゃん、リスナーの皆さま、スタッフの皆さま、でらありがとうございましたぁぁーーーっ!






お店さんもすごい展開をしてもらっている。

やっぱり大切なものを届けたあとは

みんなにあいたくなる。
{B74106B8-DEC4-4168-8ADD-DD1176C3D21B}





今日もいい日だっ。

ばいちっ。