はいっ。








昨日の灰色の空とおんなじ街と思えないくらい

今日は空が青かった。

期待しないでカーテン開けた時の

嬉しさったらない。
{4C55D944-82D0-4057-80DC-DB16C657712A}






今日はお知らせから。

6月29日発売の LiSA MUSiC ViDEO CLiPS 2011-2015をげっとすると

なんとなんと。

端末で持ち歩いて外でも、いつでも見れちゃう!!






ANIPLEXのオリジナルサービスViewcast

映像商品をゲットして、このサービスを使えば

まるでベストアルバムのようなMV集と幕張メッセのライブ

全34曲を

全部全部お外でも楽しめちゃいます!!

これはすごい!!アニプレすごい!!
CM 作ってもらったよーっ。Viewcast you tube






すごいやつできちゃいます。
{53FE01CA-FEB6-4D27-BB17-19AA3C992787}
(Believe in myselfのMVめちゃ懐かしい)




{1E1F17D3-CAB5-44F0-BC4B-B82D7B2E220A}
(妄想のMVめちゃスキ)





(詳しくはこちら)

絶対ゲットして、ゲットしてねっ!!
{5694E834-F930-4B9B-9859-05B353D3D425}
(best day,best wayは皆と撮った初めてのMV)







それとオリジナルファイルも是非

げっとしてね。







しかし、今日改めて全部の映像を見たけれど

全部のMV好きだ。

全部のMVに思い出があるし

全部の場面に思い入れがある。
{C5207556-3B93-4294-90F7-F2F0AF0C2CCD}
(No More Time MachineのMVはいつも泣きそうになる)





改めて私は

一つ一つ大切に作らせてもらってきたなぁ。と感じています。

そしてそれを大切に届けてくれる

偉い人とスタッフにとても感謝しています。
{E2F33425-807A-4AE7-B634-6A4635B6AED4}
(シルシの最後サビは歌ってたら本当に泣いちゃってそのまんま入ってる。)



今回偉いひとが本当にめっちゃ頑張ってくれました。

わがまま言ってMV集に、ライブ全曲入れてもらいました。

偉いひとでらありがとうーーー!!!







ありがたや!!





今日は出張ポスター書いたよ。

キミの街にも届くよ。きっと。

見つけてね。
{4586A92A-AAD2-4083-AE72-F4871099B7BE}








しかし、幕張のライブ

めちゃいいな。

早く見てほしいな。
{00C92DB9-8C44-4D35-885F-2EE15C43985E}

{E8255332-CC9E-40EC-8152-3C54E64450F3}
(Youtubeダイジェストはこちら。)




妄想のMVの時はホウキギターだったのに

今じゃステージで弾いてる。
{7BBE4D11-1F35-4143-8F46-DA77996904A0}





5年って何があるかわかんないね。

インスタでも弾いてる。
{D0412CBD-1BE7-48BD-8FA4-53D74CA5C7AC}






あっ。

Instagramオフィシャルにしてもらいましたっ。
{8EEA9AFB-4BE6-48AF-AE2D-1917DF4B6DFC}
これで見つけてもらいやすいねっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。