はいっ。





今日はLiVE is Smile Always~Hi! FiVE~ツアー

Zepp Tokyo 二日目でした。








ライブハウスで遊びたかったこと。

みんなが創ってくれた。






手のひらばっかりのこの景色。

すごかったよ。

感動した。ありがとうね。





LUCKY Hi FiVE!の曲たちが完成されていて

ものすごかった。

みんなと遊びたくて作ったアルバムだけど

ものすごい、本当にものすごい景色を

みんなが創ってくれました。


私、これ、すごいアルバムを創ってしまった。






ホールはホールの遊び方で

ライブハウスはライブハウスの遊び方で

皆とLUCKY Hi FiVE!で遊ぶ。

5周年のツアー半分が過ぎました。

元気に駆け抜けてます。

今日遊んでくれたみんな

でらありがとう。





そういえば、今日ステージで弾いていたギターは

なんとLiSAモデルをG&L様に作っていただいてしまいました。

世界にたった一つのLiSAモデル。

ピンクのラメ、初めて創ってもらったみたい。

めちゃ嬉しいーーーー!!






ネックのところも星と、Hi FiVE マーク!!






世界に一つだけの

LiSAモデル。





今後登場していくので

お楽しみにっ!!







今日はちょっと色々

刺激がつよめだったね。笑 ごめんね。笑

刺激といえば、今日の衣装も

強め。






今日はGoneR様のリメイク。



後ろすけすけ



横もちら?みせ。





お洋服で心も刺激的。







今日は少ししゃべりすぎたなぁ。

だけど、キミを目の前にすると

話したいことが

たくさんあるんだよ。

伝えたいことが、たくさんできてしまうんだよ。







とにかく今日は

ロッキンオンの小柳さんがつけてくれた

「ロックヒロイン」っていうフレーズを背負う覚悟が出来たってこと。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。