はいっ。






本日から始まった

初めてのMC番組っ。

AbemaTV『古坂大魔王&LiSAのカツアゲ!』

第一回無事終了しましたぁ!
{16FA4C31-B46F-4B15-A585-10E52B776B63}




わたし、大丈夫だったかな?

めちゃかんだーーー!泣







本日のゲストは

6月29日にNew Single「spank!!」をリリースされる『lol』の皆様でしたっ。

MVやライブで見るとカッコいいのに

話してる時はみんなとても可愛い。

わたし、こーゆーギャップにとても弱い。

私のMV集&メガスピーカーDVDも同じ日にリリースです!ゲットしてねっ。
{B28C30A1-B644-40AD-81D7-6176E7482C25}





古坂さんに助けてもらいながらとっても楽しく1時間番組させてもらいました。

みんなのコメントも全部みたよーー!

でらありがとーーっ!
{B92A7228-02C1-442B-A1B0-07230F243057}
おしゃべりが得意な方じゃないけれど

一生懸命やりながら

楽しい時間が皆と過ごせる場所が増えたらなぁ!って思ってます。




月に一度のレギュラーなので

また来月みてねーっ!




あっ、そして

写真加工するの楽しいから

Instagram始めました。

{0BE2D4B4-18A6-4DC3-B66D-79C9F46AF7FA}
趣味程度に。






最近グミ協会の会長むしゃさんが、オススメしてくれた

めちゃうまいグミ。

これわたし、ナンバーワンかも。
{AF5C0C8A-75FA-4812-B1BE-76A4FDA6F697}







今日もいい日だっ。

ばいちっ。