はいっ。







来週6/9(木)

NHK様にて22:50-23:15放送の音楽番組

SONGSさまのアニソンSPに出演します。
{1E512DC2-1682-47CA-B787-74E0F27CC673}
エイルちゃんと、Kalafinaさんと一緒です。

記念すべき回に、お声がけいただいて嬉しいです。

音楽のすごいところ。アニメのすごいところ。

たくさんお話させていただきました。

みてねっ。
{AD1957B6-6E42-4EF3-92F0-463A6BC7BC26}






そして次の日、6月7日から

Abema TVにて新番組

「古坂大魔王&LiSAのカツアゲ!」が始まります。

{9ED7F2B0-CAB2-4A58-AD15-FCEE64BE6C8D}
なんとなんと!

初めてのレギュラーMC番組ですっ!

しかも、ラジオでもいつもお世話になっている

古坂大魔王様と!

これ、1時間で終わるかな!





毎回ゲスト様を招いて

色んなお話させてもらいます。

人見知りなおさなきゃ!



配信動画番組なので、

アプリをDLして

絶対遊びにきてねーーっ!





そして、ごめんね、

心配かけちゃった。





でも、こーゆーとき

キミがくれる言葉1つで

元気になる。

これ、ほんとうなんだよ。





幼い頃は、自分勝手に悲しくて泣いてたのに

大人になって、誰かの優しさで涙が出ることの方が多い。

言葉ってすごい。想いがのってる言葉ってもっとすごい。

沢山支えられてるよ。

ほんとうにありがとう。





あと、お仕事してると

元気になる。

っていうか、

ひとに会うと元気になる。






それが例えば

最初は無理矢理だって

夢中になって

キミのこと考えながら

曲のこと、洋服のこと、写真のこと

色んなことに夢中になれたら

なんかいつの間にか元気だ。
{D2207021-74D1-413E-8FF6-AF841BDEC258}







可愛いの

たくさんつけてもらったよ。
{F415A2BD-E9A7-4FBC-9D48-4F4CCF582A56}



{F9094B86-0CD5-4615-9E86-3DF7681EA067}

{419A19C0-98D2-42B3-A7D9-566C722F9857}







キミと生きている今を

もっと楽しく、誰よりも楽しく

過ごしたいから

たくさん作戦ねりねりしてる。

期待しかしないでねっ。
{08725D8F-4BFE-4DA2-A946-DDFD4D5CA7BB}





未来には

わくわくすることが

たくさんだ。





きっときっとね。

だって、私たちは

未来にわくわくを創る天才。





きっとだよ。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。