はいっ。







ことしも

茨城県ひたちなか市で行われる

「ROCKINJAPANFES.2016」に出演させていただきますっ。

今年も野外のあの場所で

皆さまと遊ばせていただけること

とっても嬉しいですっ!




去年はめちゃめちゃ暑かった!

今年もきっと!




LiSAは最終日の14日ですっ。

よろしくお願いしますっ!
{6E976E2B-7C0C-4A95-958F-C67A94A83000}
{F13FCD6E-49D4-4213-94B3-52AEA7C85255}








髪黒くしたよーっ。
{969CFBD2-F361-4E76-BDE9-5CB481D2E9A0}





Willeでモタイさんにやってもらいましたっ。

動きを出したいので

とってもさりげなくピンク残ってるけど

ほぼ黒。
{4E9E192B-A860-4E55-84D9-BB5FEA5C6A87}

{042EA5BC-20DA-408A-BBAC-2C80765515AC}

ありがとうございましたぁぁー!

{EC2844DE-3604-45D2-80D2-1EE26EFA6BA5}





今日は魚のお話、たくさんきいた。
{3724FFD3-E69E-4ED8-B971-045647D4118E}

{5C4AF82E-95A2-4394-9A7F-587B7F527609}





朝からお寿司もたくさんいただきました。
{11D98C51-37A0-4185-858F-6793B15AB5B6}
食べてばっかり。



ずっと前から好きでした。

も観たよ。
{345E0D24-5296-4FBC-B915-6199B0ACB689}
最近、少女漫画ブームだからね。




ツイッターにも書いたけど

同級生。の時も思ったけれど、神谷さんは、キュン。を創る天才。

途中の夏樹ちゃんを演じる戸松さんの挿入歌もとてもぐっときたし、

阿澄さんの「内緒」は、もはや反則級に最高。

わたしはあかりちゃん推し。





でも、私は石田さんファンなので、

今期のアニメは、「坂本ですが」の久保田くんが

漫画から楽しませてもらっている私的には

今、最高に好き。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。