はいっ。







じゃぱんただいまーーっ!!

飛行機の中でKindleを読みすぎて

久しぶりの少女漫画ブームきてます。






去年もこの時期に少女漫画ブームが私の中でやってきて

ちょうどオレンジサイダーの歌詞を書いてたくらいから

ひたすら少女漫画を読んでいる。







最近気づいたんだけど

たぶん私、少女漫画を読む時に

女の子目線でツンデレの男の子にキュンキュンしているのではなく

どちらかというと、恋人の男目線で

恋をしている女の子にキュンキュンしているんだ。これ。







今続いている私のおすすめ少女漫画は

ラストゲーム



うそカノ



覆面系ノイズ





続きが気になる。





覆面系ノイズはアニメにもなるねーっ。

楽しみなぁ。





先生よろしくお願いします。







セガプライズ

遊んでくれた?

たくさん報告もらっているけど

みんなクレーンゲーム上手だね。w





早く他のラインナップの

完成度の高さも実感してほしいーーーー!!








今日もいい日だっ。

ばいちっ。