はいっ。








最近お天気が良くて気持ちがいいから

歩くのがとても好き。

新しいスニーカーが欲しいなぁ。

お休みの日に

どこまででも歩けそうな

スニーカー。






最近のお気に入りは

ココナッツマンゴーミルク。
{B2397C9C-ED3B-4B11-A1C4-A0759F5ECE27}



11月26日、27日に

横浜アリーナで行う

LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GROLY~の

HPオフィシャル先行が始まりましたっ。




横アリで派手にあそぼう。

げっとして遊びにきてねっ。






9月3.4日に愛知県蒲郡ラグーナビーチで行われる

TREASURE05X

LiSAは今年は3日に出演させていただきます。

よろしくお願いしますっ。
{0364FED1-5960-4D18-A297-F42EC92AD5E8}

{C06394DA-CAA9-43FC-AB46-1D16A47E45F8}










今日はLUCKY Hi FiVE!

3曲目。




Psychedelic Drive

作詞:LiSA

作曲:横山直弘(from 感覚ピエロ)

編曲:堀江晶太







これまで育てて来たLiSAの、女枠。







今回横山さんにこの曲をいただいてから

どんな言葉をつけようかなぁ。って考えてた時に

横山さんの仮歌の声も合間って、これは甘い歌だわ!!と歌詞を書きました。







夜にのせて

本音とわがままを。





なんだけど、フリークしていて、スピード感があって

ネオン感がぎらぎらした街を高速で走ってる感。

アレンジの晶太くんに

「ワイルドスピードだよ!!しょーたくん!!」とDメロはばっきばきにししてもらいました。







結果、夜の街を駆け抜けるのには

最強な音楽ができた。






横山さんの甘いメロディーに、晶太くんのエッヂの効いたアレンジが加わって

ミュージシャン一人一人のテクニックが重なって

私の言葉をのせて、歌を乗せる。

本当に、音に導かれて、一つ一つの音に感化されて

めちゃめちゃ自由に歌わせていただきました。







音楽ってこういうことだよなぁ。







ライブでディスコみたいに、フロアが飛んで飛んでとびまくってたら最高!!

って思いながら作りました。

たくさんコーラス入れておいたよ。





イントロと、サビのふぅーううっ。も

Dメロの、ふっふっふっふーも、

みんなが歌ってくれるの楽しみにしてる。





今ちょうどツアー中なんだけど

ホールなのに、

あっという間にディスコ。

フリークしてる。

それを見て、余計に上がる。







ブレーキングブレーキ!!

おどれおどれ!!







あっ。

そうだ。

Dメロ前の間奏、逆再生に、愛のメッセージ入れておいたから

きいといてね。







ねぇ、どんなアタシも愛してね。







明日は広島です。

たんたんめん。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。