はいっ。






本日LUCKY Hi FiVE!アナログ盤が発売されましたっ。
{828DFD65-6E5B-4527-832A-08D837B9AFEF}





私はLetters to Uのアナログ盤が出て

初めてレコードの音を聴いたんだけど

デジタルにはデジタルの良さがあるけれど

アナログは、とても温かい音がする。

それがとても好きで

ずっと聴いていたくなります。






私はヘッドホン女子だから

ヘッドホンか、スピーカーの音がすき。

イヤフォンより、ヘッドホン派です。






スピーカーで聴くと聞き逃してしまいそうになる

創り手のほんの些細なメッセージを見つけると

秘密の合言葉を自分だけがゲットしたみたいな気持ちになって

嬉しくなる。





レコードは5千枚限定なんだけど

シリアル番号が入ってるから

世界に1つの自分だけのものを手にした気がして

やっぱりこれも

嬉しくなる。

キミのは何番だった?
{6D14EA4B-C821-467A-8CD7-6C8F003992C4}






広げて飾っても

針を落として聴いても

きっと特別が待ってる。

ぜひ、ゲットしてね。
{7769178A-BFB0-46F2-9965-4B33831464D4}






アナログ盤も出たし

明日からLUCKY Hi FiVE!の曲のお話再開しようかなっ。

明日はPsychedelic Drive。

お楽しみにっ。






そうだ。

ROCK'IN ON JAPANさまみてくれた?
{9BFAD479-01D5-4069-A982-452860DEF97C}




YAMAさんにとてもナチュラルな写真撮ってもらっています。
{2D8AFBA9-B7A6-47A1-BA35-6959627F7304}




ロックヒロインの名前をくれた

小柳さんに、私のココロ見破られてる。

でも、全部本当のキモチ。





4ページもロングインタビュー載せていただいています。

読み応えたっぷりなので

ぜひげっとしてね。







あぁ。

言葉全然出てこないや。

考えれば考えるほど

言葉が出てこない。





大切な人に伝える言葉ほど

うまく話せない。






明日はもっとうまく伝えたいな。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。