はいっ。






お知らせからっ。

なんとLiSA、サマソニのステージで歌わせていただきます。

(SUMMER SONIC 2016)




ずっとずっとアコガレ続けていたこのステージで歌わせていただける日が来るなんて。

本当夢みたい。だけど、夢じゃなかった。





ずっとアコガレ続けてきたアーティストさんが毎年たくさん出るサマソニ。

私が歌うきっかけをくれたAvril LavigneやGREEN DAYも過去に歌ってきた場所です。

今回も、大好きなアーティストさんがたくさん。出るサマソニに

一緒に名前を並べさせていただける日が来た。

本当に嬉しいです。






みんなと大切に作ってきた、一つ一つを

ちゃんと誰かがみていてくれて

また一つ新しい扉を開けるチャンスをいただきました。

繋いでくれたキミが見せてくれる未来は

やっぱりすごいことばっかりだ。

キミと生きている未来はワクワクすることばっかりだ。






この夏はもうすでに

全国ツアー

サマソニ

アニサマ

TREASURE 05X

そして、

11月26、27日の、横浜アリーナ2days。








いろんな場所で、大好きな音楽で遊び続けよう。

どこまでも、一緒に行こう。





絶対に僕だけ、僕だけにできること。

創り出すと誓ってうなづいて 風をひらり追い越して。





よろしくねっ。








そんな今日は新宿でセイバーに会った。

「あげたかったのは、未来で。」

私、ちゃんとすごい未来もらってるよ。







そして、久しぶりに新宿の"どんがらがっしゃん"に行ったら

Love is Same AllのBa.ハカマさんが偶然お店でBelieve in myselfのレコーディング前のスタジオ確認音源を一人で聴いていて

お店でご飯食べてたら、5年ぶりにDr.あつしさんと、ひろしさんに会った。

デビュー5周年。

これは何かがあるぞ。






そして、新宿にもLUCKY Hi FiVE!のお祝いをしてくれているので

足跡残させていただきましたっ。




アニメイト新宿店様っ。



外にもメッセージ書かせていただきました。

お店の中にも大きく展開していただいています。

LiSAッ子戦隊 Hi FiVE!の第2話も

披露いただきました。

しかし、またしても敵を逃す!!





アニメイト新宿店様。

しまさきさん、まつやさん、まつばらさん、まつざきさん、ありがとうございますっ!!







そして、足跡は池袋っ!!

アニメイト池袋本店様っ。





5周年のお祝いもとっても派手にしていただいています。

すごいーー!!りきさく!!





そして、LiSAッ子戦隊 Hi FiVE!は

最終話!!

ついに5モモコになって、私もゴールドモモコになって

力を合わせて敵を倒しました!!






いつも楽しいことを、ねりねりしていただいて

ありがとうございます!!





アニメイト池袋本店様

さとうさん、うえださん、まつばらさん、うつみさん、だいくぞのさん。

ありがとうございます!!







そして、タワーレコード池袋店様っ。

エスカレーターの入り口にでーーっかくコーナー作っていただきました。

嬉しい!!





鳥野さんはお休みだったけど、滝野さんが久しぶりに待っていてくれたっ!!

そして、アニメコーナーにもこれまでのサインもたくさん残していただいています。

本当、嬉しい。




タワーレコード池袋本店様。

鳥野さん、滝野さん、ありがとうございますっ!!








ラブレター(CD)LUCKY Hi FiVE!発売から

一週間が経ちます。

5年経った私の想い。みんなに届いたかな。





エンタメステーション様では

ジャケット撮影のメイキングを作っていただきました。




今回の初回限定版のブックレットのテーマは

5周年なのでパーティー。

ということで、朝起きてから、パーティーの準備をして

お祝いをするまで。というコンセプトでつくっています。





これまでのジャケットや、衣装や、グッズ、私がLiVEで使っているアイテムなど

5周年なので、見つけた誰かのLUCKYをたくさん散りばめました。

そして、今回一緒にお祝いしてくれたのは

ダンサー。ドーナッツの二人。

yUkAと、AkANEです。






ぜひ、全部見つけてねっ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。