はいっ。






LUCKY Hi FiVE!の受け取ったよーっ。報告を

たくさんいただいていますっ。

みんなに受け取ってもらって嬉しいっ。




そして発売や、5周年のお祝いを

たくさんのお店さんでもしていただいていますっ。





デビューのときから一緒にラブレター(CD)を届けてくれている

お店の皆様と、みんなにこの大切なラブレター(CD)を届けられるのが

とても嬉しい。

みんなと迎えた5周年です。

でらありがとうーっ!!






ということで

東京のお店さんに足跡残させていただきましたっ。

ぜひ辿ってねっ。






SHIBUYA TSUTAYA様っ。







もう、お店に入ってずんずん進んで振り返って感動しましたっ。

お店中私っ!!

すごいっ!!

ジャックしてるーーー!!!




けーこさんの手書きコメントも

一緒にみててくれるけーこさんからのラブレター。

いつもこれに元気もらってる。わたし。






B1にはこれまでお店のお邪魔した時のポラや

コメントをずらーっと並べていただいています。

2階にはプリクラもあるよーっ!!





そして、今回SHIBUYA TSUTAYS様では

リボンブレスお渡し会もさせていただきました。

SHIBUYA TSUTAYA様。

けーこさん、濱崎さん、蛭田さん、野口さん、でらありがとうございますーーっ!!







そして、タワーレコード渋谷店様っ。

4階も3階もコーナー作ってもらいましたっ。


しかもまたまた手書きコメントつきで。

一緒にお祝いしてもらってます。





そして一階にはばばーん!!

これまでの等身大足跡や、パネルでとっても派手に飾ってもらっています。





タワーコレード渋谷店様。

渡辺さん、笠川さん。ありがとうございますっ。








そして、秋葉原に移動して

駅を出てすぐのアトレ秋葉原店様っ。

全方向の入り口がLiSAジャック!!





店内にはずっと私の一曲一曲の解説を流していただいていたり

Hi FiVE LiSAがいたり






そして、表には

ずらーーーーっとジャックしていますっ。

こんなことってーー!!





帰りにワッフルクッキーを買いましたっ。

1日中遊んでねっ。

アトレ秋葉原店様。

ふじなみさん、さかもとさん、あたかさん、ありがとうございますっ!!







そして、AKIHABARA ゲーマーズ本店さまっ。




NHKホールのライブでげっとした

銀テープを早速飾っていただいていますっ。





AKIHABARA ゲーマーズ本店様。

はやしさん、たかすぎさん、おおくぼさん、ありがとうございますっ。






そして、とらのあな秋葉原店B様っ。

いつもお店中を派手に派手にジャックして待っていてくれます。



入り口のショーケースに入れてもらっちゃいましたーーー!!





店内もLiSAだらけに真っ白とピンクゴールド!!

たくさん落書きさせていただきましたっ。

プリクラみたいにせくしー。

お店中たくさんたくさん染めてもらっています。





とらのあな秋葉原店B様

ひろくん、米本さん、児玉さん、浦川さん、ありがとうございますっ!!







アニメイト秋葉原さまっ。

なんと、ここでもショーケースの中に入れてもらっちゃいましたっ

表で思い切り迎えてくれます。

嬉しい。





そして、店内でもとっても大きく飾ってもらっています。

等身大のスカートがだいぶ横幅とってすみません。笑




いつも楽し作戦をねりねりして待っていてくれます。

今回は、敵が現れた!!w

次週続編に期待!!





アニメイト秋葉原様。

よしおかさん、まつばらさん、ありがとうございますっ!!








アキバ☆ソブマップ1号店さまっ。

お外の壁からもうすごいーー!!




エレベーターの上もすごいーーっ!!





そして、エレベーターを降りた一階はもはや

LiSAミュージアムにっ。





お外のど真ん中にもでっかく飾っていただいていますっ。

いつもどこにいても秋葉原に着くと

大きな音で私の声が聞こえる。笑




そして、ソフマップ本館様の壁にも

ちょーーーーーーーーーーーーーでっかい

たぶん、一番でっかい

ちょーーーーでっかい私が待っています。

せっかくなので、ここにも足跡残させていただきましたっ。

日本一でかいLiSAをみてねっ。




アキバ☆ソフマップ1号店さま。

村上さん、菅又さん、鹿戸さん、八巻さん、高野さん、ありがとうございますっ!!

そして、ソフマップ本館様、ありがとうございますっ!!








タワーレコード秋葉原店様っ。

リニューアルしたお店に

とっても大きく飾ってもらってますっ。

壁も私だらけーー!!嬉しい。







入り口にも大きな場所で素敵なスペース作っていただきましたっ。

タワーレコード秋葉原店様。

おおたさん、ありがとうございます!!








そして、本日リボンブレスお渡し会をさせていただきました。

私のホーム。

タワーレコード新宿店様。






アニメコーナーにも

なんと、レジ前にも

でーーーっかっくコーナー作っていただいています。

本当嬉しい。






しかも、クリエイターのミュージシャンのみなさまの

CDもご紹介いただいていたり、

西さんからのコメントも、とてもリアルで嬉しいことばかりです。

ぜひ、みてねーー!!





タワーレコード新宿店様。

にしさん。ありがとうございますっ!!








これまで、デビューの時から、毎回ラブレター(CD)を届ける時って

やっぱり発売日まで実感がなくて

発売日になって

みんなから感想をいただいたり、

お店さんの展開の写真をいただいたりして

少しずつ、現実味を増していきます。





それに加えて、やっぱり自分でお店さんにお邪魔して

お店の皆様が、一つ一つ作ってくれた展開や

書いてくれたコメントを見ると

やっぱり嬉しくて、みんなに届けてくれる仲間がいてくれる実感や

みんなとお祝いできる場所をいただいている実感がとてもあって

それがとてもとても嬉しくて

この5年、ずっとずっとお店にお邪魔させていただいてきました。







5周年、たくさんの場所で、たくさんの皆様に

特別なお祝いをしてもらって

LiSAがとても愛してもらっていることを感じまくっていて

とても感謝しています。







一緒に届けてくれるお店の皆様がくれたお祝いと

そこに残させてもらった

足跡

ぜひみてきてねっ。






本日、リスアニ!TVみてくださった皆様、ありがとうございましたっ。

渡辺翔くん。田淵智也先輩。May'nちゃんから

とてもとても嬉しいお祝いのお手紙をいただきました。

3人にまた泣かされた!いつも!

LiSAはたくさん愛され、生かされ、歌をうたわせていただいています。




まだ放送されていない場所もあるので

もう少ししたら改めて書きます。

でもとにかく、とっても嬉しいお祝いたくさんいただきました。
 
スタッフの皆様、ありがとうございました。







そして、本日は、このあと24:58-25:53にTBSにて放送の番組

「CDTV」内“LIVE INFOMATION”にて4/20(水)に行われた東京・NHKホールライブの模様が紹介されます!

みてね!





そして、25時から

ラジオで名古屋 ZIP FM サブカル・キングダム様にゲストで生出演させていただきます。

きいてねっ。





そして、明日は

名古屋でリボンブレスお渡し会です。






みんなに直接会えるの嬉しい。

キミと直接お話させてもらえるの

とっても嬉しい。

みんなに会うと

元気になる。






これもLUCKY Hi FiVE!が繋いでくれた

ラッキー!!

もっともっとみんなにLUCKY届けーーっ!!








今日もいい日だっ。

ばいちっ。