はいっ。






5周年始まりましたっ。

ということで、LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~ツアーが始まりましたっ。







ツアー始まったばっかりだけど

お知らせ。

11月26日、27日

横浜アリーナ2daysワンマンライブします。





LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~

26日「the Sun」

27日「the Moon」






Hi FiVEツアーでホールとライブハウスで遊んだあとは

アリーナで遊ぼう。

FCリサラボっ。にて、先行受付中です。

未来には楽しい事がたくさんまってる。

楽しい事たくさんねりねりしてるからねっ。

期待しかしないでっ。





さて、5周年のHi FiVEツアーが、昨日、今日

NHKホール 2DAYSからスタートしました。





初日も






二日目も





最高な5周年。

そして、6年目が始まりました。




でら楽しかったーーっ!!

これから続く旅が余計に楽しみになりましたっ。






みんなに会いにいくよーー!






ツアースタートと同時に

リリースしたLUCKY Hi FiVE!

もうすでに、いろんな景色を見せてもらっています。

だけどこれからみんなと育てていくのがとても楽しみです。

遊べる曲いっぱい詰め込みました。

げっとしてね。









今日のこれは

みんなからのお祝いっ。

でらありがとうーーっ!!






みんなに全部全部届きます様にっ。

らっきーのお話はあしたからするねっ。

今回もディレクター裏話解説

げんだむさんが書いてくれました。

みてねっ







今日もいい日だっ。

ばいちっ。