はいっ。







ミニアルバムLUCKY Hi FiVE!発売4月20日まで

あと1日っ。

また一つ、とても大切なアルバムが出来ました。

みんなに全部受け取って欲しいなぁ。

5年前から一緒に生きてくれているキミには

ニヤリとするところがたくさんあります。

初めましてのキミにも

きっと今日をもっと楽しく、未来をもっとわくわくさせてくれる音楽が

たくさんあります。






今日は絶対いい日なんだ。って信じて全力で5年駆け抜けて来たら

「Hi FiVE!」で一緒にお祝い仲間がたくさん出来た。







5周年のお祝いに向けて

色んなところで皆が特別を準備してくれています。

LiSA×LifeカードさんのHPも

Hi! FiVE LiFE仕様になりました。

スペシャルインタビューコラムも第三弾も更新されました。

ガルデモに出会ってからデビューのお話。

Little Braverは臆病な私に小さな勇気と希望をくれました。





「ORICON STYLE」様の音楽ニュースページでは、「LUCKY Hi FiVE!」のCMもみれるようになってます。

渋谷のスペイン坂もHi FiVE!仕様になっているし

秋葉原のアトレ秋葉原さまも

LiSAジャック中です。

お店の中で「Hi FiVE!」してねっ。




そして、なんと東京、大阪、福岡では、プリクラも作ってもらっちゃいました。

5周年のお祝いに

一緒にプリクラ撮ろう。







他にもまだまだ

いろいろなところで

いろんなお祝いをねりねりしてもらっています。

こんな未来を想像していなかったよ。

LiSAを愛してくれてありがとう。







いつか想像してなかった朝も 僕が掴みとるよ It's my chance

いつか笑い飛ばしたいよ その時は 今を愛せたらいい。







未来はいつも不安だらけだったけど

キミと一緒なら

どんな未来も最高に楽しいんじゃないかって

今は信じられるよ。

どんな今も少し、愛せるようになった気がするよ。








笑ったり、怒ったり、喜んだり、泣いたり。

しながら

Hello Hi FiVE!!

旅を続けよう。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。