はいっ。








4月20日まであと7日っ。

LUCKY Hi FiVEの発売に向けて

色んなところでお祝いしてもらってます。

エンタメステーション様で

Hi FiVE」の

メイキング第二弾が公開されましたーっ!!

第二弾は、

CO-K先生かよわ。うのちゃん、ボス。

こないだどこ行ってたの?の巻。






そして、4月20日から始まるツアーの

グッズが発表されましたーっ!!


可愛くて使えるグッズたちをたくさんつくりましたっ。

ライブグッズはもちろん思い出になるけれど

せっかくゲットしてもらえるなら

普段もたくさん使って欲しいので

いつもみんなの事考えてねりねりしてます。

げっとしてねっ。







まず、ピンクが星ぃのっ☆が

欲張りに、ピンク以外も星ぃのっ☆に進化しましたっ。

その名の通り、色んな色になりますっ!!

これはもう私より、みんなの方がマスターだよねっ。






今回初めてホールとライブハウス、両方行わせていただくツアーです。

それぞれの会場で、それぞれの遊び方で、楽しんで欲しいので

ライブハウス、スタンディングエリアではペンライト、危ないので

スタンディングでは、ブレスライトを使ってね。

その代わり、ホールでは思い切り星ぃのを見せて星ぃのっ!!

愛と思いやり。を考えてねりねりしたアイテムです。

力貸してね。






今回Hi! FiVEツアーのテーマはストリート!!

ってことで、私の落書きが大活躍なグッズがたくさんですっ。

大好きなビックTと、

なんとなんと、私がいつもライブの時

ビックTの袖を切っているんだけど

そのLiSAライブ仕様タンクもつくっちゃいましたっ。

ちゃんと横もあいてるよっ。







生地から作ったので

ちょー気持ちがいい手触りで、古着加工です。

タグまでオリジナルで作っちゃいましたっ。

ちょーかわいい。

私の欲しいを全部詰め込んだ。





Gt.CO-K先生にはタンクバージョンを

Dr.ゆーやんにはビックTバージョンを

男性の参考に着てもらいました。






大好評っ。






そして、長いツアーだから

私の欲しい、かわいいチェックシャツもオリジナルでつくっちゃいました。

最近たけ長めが好きなので、たけ長いのつくっちゃった。

腰に落書きしといたよ。


袖も長めに作ったので、めくると違うチェック、ギンガムチェックが見えるように

裏生地にもこだわっておいたよ。

さらに、おちてこないように留めるところもつくっといたよ。

超万能。





Gt.いくちゃんと

Key.あっきーにも着てもらいました。







この二つあれば

LiSAライブスタイル完成。

完璧っ。




なんで腰のデザインにしたかって?

巻いても出るようにだよっ。

しかも動いて揺れるように

生地にもこだわって作ったので

かぜを切って歩こう。

踊って揺らそう。

おまかせあれ!!






リサトバンドもお忘れなくっ。






グッズ作るの楽しいなぁ。

リーズナブルに

可愛くワガママにこだわりまくったグッズです。

続きはまた明日っ。

お楽しみにっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。