はいっ。








最近ラジオでやたらと

SUM41とか、zebraheadが流れてくるから

アルバムずっと聴いてる。





PUNKSPRINGを楽しみにしていた

私みたいな誰かのリクエストに違いない。
{1E1B6129-A475-4BB8-BDC3-5B6F66A29506}






TOHIGHT ALIVEのジェナ様と一緒に歌いたい。

一緒にライブしたい。そう思いながらもう5年。

日本でも見れるとか幸せ。

SIMPLE PLAN×ジェナ様は発狂。







青春時代に大好きで、ウォークマンで

延々リピートしてた音楽もたくさんきかせてもらって

会場のみんなが色んな思い出と今を重ねて楽しんでいるんだなー。って思うと

すごい景色やなー。って思いました。





イントロ聴いただけであがるもん!

何回発狂したかな!

大声で歌っても歌っても、爆音にかき消されて

でも、一緒に歌ってる気になって。




たくさん歌った。

たくさん踊った。





なんか最近、5周年ってこともあって

「10年後どうなりたいですか?」って聞かれるんだけど

私はきまって

「今と同じようにみんなと大好きな音楽であそんでいたい」って答えます。





今日私が10年前に聴いていた音楽に

思い出と今を重ねるみたいに

10年後誰かが、私の音楽を聴いて

今日を思い出していたら最高だなーって思ったよ。






そして、TOTALFAT先輩が

今日最強にかっこよかった。

完全に巻き込まれて連れて行かれた。

ぱーてぃーぱーてぃーーー!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。