はいっ。










暖かくなって

桜がたくさん咲いて

一気に春。
{7FA62C60-E8C5-4180-8470-4166D23F8121}
タクシーからでも撮れるくらい

一気にさいた。

写真撮りにいきたいなー。のんびり。






人に逢って話をすると

ココロの中が

上がったり

下がったり

右にいったり、ひだりにいったり。

なんかずっと考えてる。
{FEC4BFCD-3FBC-4092-BAE1-E9511F8B36CB}






海外いきたいなー。

美味しいごま団子食べたいから

やっぱりアジアかな。
{89989C6E-6F5C-46B3-946A-C4DEFD47AD27}
今日食べたごま団子は、ピーナツバターの味がした。

ごま団子のゴマ。って、中の黒ごまにかかってるんだと思ってたけど

まさかの、周りのコーティングのことなのか?

うむ。でも、中味あんこのときもあるし。

はたして。





そういえば、

海外の方に日本をもっと好きになってほしくて

ちくちくと勝手に始めた

海外限定配信番組、LiSATV

日本のみんなにも楽しんでいただけるようになりました。





今回は秋葉原!

みーてーね!





あいほんが水没した私は

速度制限でネットが遅かったから

BLOGがおっくーでした。

ごめんよ。

うぇるかむ!えいぷりる!





4月20日から原宿で始まる

LiSAっ子マニアのグッズが可愛いの出来ました。

会場でしかげっと出来ないので

是非げっとしてねっ。
{803B7ECD-03FB-4257-9ECE-5F026D6E3024}

{9D50E245-4569-41CF-B6AB-702347DD8F83}

{747D5C00-50F4-41D9-B56C-53C4B0645136}

{021CA0E4-C2B5-4D46-8A49-601F0F870D63}

{C22670EE-60B7-4108-B40E-A94F838F362C}

{CBFEBEC6-2F52-4D24-89DA-177B2FD5F170}
マニアらしいグッズも作っておきました。






なぜ、LiSAッ子マニアなのか。っていうと

特別なことだらけだから。

原宿という場所でできることも

食べ物が好きとか

世界観とか

たぶん、マニアには簡単に理解できてしまう

特別な空間で

みんなが集まれる秘密基地を作りたかったから。






あそんでね。

わたしとキミだけが楽しめる

特別たくさんつくっとく。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。