はいっ。






いい天気だにゃんっ。
{88F76B9F-8FE8-4A91-A7EE-EC851C3A3260}







昨日はアニメぴあちゃんねる。さまにゲストでおじやしましたっ。
{0A9B4B0E-B407-4888-BEB5-63E2CD55A141}

{4B3B0FC0-2ED7-4E07-931B-41FE706CB5E4}



いつも事前に色々リスニングしていただいて

楽しい企画をアサガさんと、美濃部さんがネリネリしてくれます。

3回目ってこともあって

とっても自然で楽しませていただきましたっ。

ありがとうございましたっ。
{1F9BC5F0-4C36-4C78-8468-A50F0EF882AD}




そして、まさかの

木村選手が来てくださって

Ameba Studioで

キックボクシング。

{7B93FEE0-F06B-494D-B385-C2DBF99FA91A}
全然人前でやろうと始めたわけじゃないんだけど

番組でやる日がくるなんて。w





木村選手。ありがとうございました。
{0BEC6E2A-BFDE-43CD-AB8A-DEDC0619801F}





今日も一日中取材していただきました。

Letters to Uのこと思い返させていただくことが

とても多くて、だんだん、5周年の実感が湧いてきた。

アナログ盤発売中です。
{3A9D945F-1440-4D6D-8A03-378F0FF32EDA}
そして、

5月11日に

LUCKY Hi FiVE!もレコードが発売することになりましたっ。

ぜひおーちで並べてねっ。




今日もいい日だっ。

ばいちっ。