はいっ。






本日「アニソンのど自慢G ~天下一アニソン武闘会~」@NHKホールでした。






ゲストで決勝大会を

Kalafinaさんと一緒に、ずっときゃっきゃしながら

ステージの特等席で一日中、楽しませていただきました。






すんごい豪華な審査員の皆様と

森口博子さんに囲まれて

もしも私が出場者なら、レジェンドや大先輩だらけを目の前に

きっと子鹿になっていたと思う。







それなのに、出場者の皆様、堂々としていて

大好き。って気持ちがたくさんあふれていて、本当に素晴らしかった。

会場の皆様も暖かくて、幸せな空間でした。




どちらかというと、私の方がずっと緊張していた気がする。

だけど、大好きな方と一緒でとてもこころ強かった。




大好きな大好きな、畑亜貴さんと。






大先輩レジェンド、奥井雅美さんと。






いつもアニサマで

お世話になっています、志倉 千代丸さんと。






きちんとご挨拶させていただいたのは初めてですが、耳でお世話になってます。

SCREEN modeの太田雅友さんと。








5年前、NHKホールでソロデビューを発表した時

全然知らない場所で、私のことなんてきっと誰も知らなくて

戸惑うことばっかりだったはずなのに

いつの間にか大好きな人が増えて

居場所がたくさん出来た。








先輩たちが作ってきた場所に

足を踏み入れさせてもらえるっていうのは

とっても幸せ。

私も私にできることで、精一杯がんばりたいなぁ。





本日の模様は

3/27(日)22:50からNHK BSプレミアムにて放送です。

見てね。






今日はたくさん緊張したから

寝ます。






あ。そういえば

パエリアのおコゲをがりがり食べてたと思っていたんだけど

がりがりしてたのは、歯だったみたい。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。