はいっ。







今日は朝も早かったから

夢を見ていたんじゃないかって気分。






NHKワールドTV/BSプレミアムで放送中の

【J-MERO】様で

4月からの、EDを担当させていただくことになりました。

今日は、その記者会見で、OPは

小室哲哉さんの楽曲で、つんく♂さんの歌詞をMay J.さんが歌唱される。ということで

なんと、May J.さん、小室さん、私で記者会見でした。

(レポートしていただいています。)
めちゃ緊張したぁ。




その後は、☆Takuさん(m-flo)にもご挨拶させていただいりして

なんか、もう、子供の頃から聴いていた、音楽のスターに沢山囲まれて

なんかもう、どうにかなっちゃうんじゃないかな。







今回、J-MERO様のEDは

海外のみんなから言ってほしい言葉を募集したんだけど

本当に沢山の応募をいただいて

そこから、私は【愛】という言葉をチョイスさせてもらいました。




好きなもの。

わがままにごちゃまぜに乗せちゃおう!!

っていうわがままな楽しい曲になりました。

楽しんでもらえるといいなぁーーー!!

きっとLiVEでとっても楽しい曲になる!!

早く歌いたいなーー!!






こちらの曲は

4月20日発売の【LUCKY Hi FiVE!】に収録されます。

お楽しみにーっ!!







あっ。

ライブといえば。

3/20(日)23:30~ 25:00

MUSIC ON! TVさま にて、「M-ON! LIVE&Documentary LiSA 「LiVE is Smile Always~メガスピーカー~特別版」が放送されます。

ぜひダイブしてねーーーーっ!!!!!






口内炎痛い。




今日もいい日だっ。

ばいちっ。