はいっ。






本日

スカパー!音楽祭2016

生放送でしたっ。
{C4A420FC-A37F-4AB6-B49D-7CB2325A1EF2:01}






とても緊張してたけど

特別すぎる一日を

とっても楽しませていただきました。




憧れや、青春や、尊敬だらけの

出演者の皆様と並ばせていただいて

ご挨拶させていただける日が来るなんて。

一日中ドキドキして

一日中ワクワクして

ずっとずっと興奮状態だったから

一週間分くらいの緊張をした気がする。







シルシをテレビで歌わせていただいたのは

初めて。

大切に大切に歌ってきた曲。

曲の力を信じ続けた曲。

連れて来れたよ。ほんとに幸せ。

{3EA2BEB6-E3E5-43A2-8E2E-450EDFA6B542:01}
とてもとても緊張していたのと

いろんな気持ちが入り混じって

感動したところに

きくちP様が、

たくさんたくさん温かい言葉をくださって

振り向いたらCO-K先生がいてくれて

終わった瞬間、なんか、色々嬉しくて、ぶわーーーって

泣いた。







きくちP様の番組で

武部さんのピアノと素敵なミュージシャンの皆様と

リスキーの作曲者でもある

大好きな大好きなアーティスト。小南さんと

番組の中で楽しませていただけるなんて。

今日は特別がいっばいだ。

いっぱいだぁぁぁーーーー!
{C56AF68D-5CAE-4D98-98B9-70696DB58F7F:01}

小南さんの曲を、私の言葉を

二人で思い切り歌わせていただいて

間奏で二人で目が合っちゃって

目の前で小南泰葉が!小南みんみんが!

暴れてらっしゃる!特等席で

私もめちゃめちゃ上がって

楽しかった。楽しかった!
{50C8C121-B38E-4C76-A728-47B63FEE4D91:01}




番組を作るスタッフの皆様が

とても温かくて

心強かった。

スカパー!音楽祭2016

に関わらせていただいて

とても幸せ。





見てくださった皆様。

スタッフの皆様。

ミュージシャンの皆様。

共演者の皆様。

ありがとうございました。






そうそう。

今日のドレスなんだけど‥

あっ、

4月20日にミニアルバム

LUCKY Hi FiVE!

発売します。
{822C3E4C-240A-4624-8F64-B5DA4525E4D5:01}
お祝いの時は、とびきりの、おめかししたいね。










今日もいい日だっ。

ばいちっ。