はいっ。







お知らせーーっ!!

いつもお世話になっているブランド。

WORLD WIDE LOVE!様と、LiSAの

コラボリュックをつくっていただきましたっ!!


とっても可愛く、カジュアルで、実用性も最高なリュックつくっていただきましたっ。

かわいーっ!!

お早めに、絶対ゲットしてねっ!!
(こちら)






それから、それから。




ドーナとナッツがぬいぐるみに!!


ドーナとナッツと、モモコとべすちゃんがキーホルダーに!!


ナッツとデスちゃんと、インツくんと私がぺたんこポーチに!!


そして、ご要望をたくさんいただいていた、パスケースに!!





なんと!!

選抜メンバーが豪華グッズになって

5月からゲームセンターのクレーンゲームになっちゃいますっ!!





ちょーかわいーーーーっ!!!

こちらも絶対、ゼーッたい遊んでねっ!!







5周年に向けて

いろんなお祝いの準備が進んでいますっ。

ワクワクを作る天才ばっかりだっ!!







さて。

明日は豊洲PITでライブですっ。

16時半からやでーっ。

遊びにきてねっ。

徳ダネ福キタル





楽しみやーーーーー!!!






今日もいい日だっ。

ばいちっ。