はいっ。







お知らせからー!!

NHKワールドにて放送中の番組「J-MELO」の4月からのエンディングテーマを、

担当する事になりましたっ。

「J-MELO」は、日本と世界を結ぶ「音楽の懸け橋」として、NHKワールドが約150の国と地域に向けて放送している、史上初の全編英語の日本音楽番組です。

今回の楽曲制作に伴い、「あなたの国の言葉で『ライブでLiSAが言ったら盛り上がる言葉やフレーズ』を教えてください」という内容でフレーズを募集し、それを基に歌詞を制作する、という企画を全世界向けにスタートします。

詳しくはこちら。





なんだけど全部英語なので、

ようするに、世界中から「ライブで盛り上がる言葉」を募集します。

私がよくライブで言ってるなぁ。って思うのは

いくよー!!とかれっつごーー!!とかいけるかとーきょー!!最高!!いいね!!ピース!!

みたいな。

たぶん私よりみんなの方が知ってるよね。





とにかく、キミがライブでテンション上がる言葉を世界中から募集して

そこからいくつかチョイスした言葉を使って私、歌詞書くよー。ってこと。

会場全員が楽しくなれる言葉募集してますっ。

よろしくだよーっ。






そして、明日1月7日12時から

グッズの通販始まるよーっ。

こちら




お求め忘れのなきようーーー!!






さらにさらに、

1月29日の夜21時からは、リサラボっ。会員限定の生配信番組「シークレットラボっ。」第二回を行いますっ。

秘密基地に集合だよっ。

そして、これってどーなの?も募集中!!お悩み、投稿してねー!!







たくさんお知らせしたけど大丈夫かな?

パワーつけて

今年もかけぬけるよーーー!!








今日もいい日だっ。

ばいちっ。