はいっ。








あけましておめでとうございますっ。

完全に昼夜逆転しております。

お餅ばかり食べております。

メガスピーカーで減った3キロは

とっくに取り戻した気がしています。

体重計乗ってないけど。






そして私のお正月は

食べて

寝て

歌詞に没頭しています。
{2D35B197-B2A5-4446-8EA4-0F7FE5735C24:01}
すぐにレコーディング始まるからねー。

やれる時にやんないと。





おうちの中にベストポジションがあって

猫みたいに

寒そうな外を暖かい部屋から眺めて

PCとしゃべってる。






お部屋をうろうろしては

年末に掃除し損ねた

どこからか出てきた

ホコリに

いちいち怒って

なんども掃除機かけています。






普段あんまりお家にいないから

長くいると

おーちが喜んでる気がする。

人の気配がちゃんとあると生き物みたい。






ところで

お正月番組って

面白いね。





ずっとお笑い番組ばっかり見てる。

新年早々

たくさん笑わせてもらってます。



笑うわたしに

福きたる!

かもん!福!





福が来たら

おすそわけするね。





きなこ

おぞうに

しょうゆ

ピザもち。

一周回って

きなこがすき。
{93018338-52D9-4AEC-9F3A-D94CB8C0CD4E:01}
(膨らみそうなもち)





あっても、なくても、困らないけど

あると嬉しい。





わりと僕はうまくね

やり過ごせちゃうけど。

このスペシャルが嬉しいから。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。