はいっ。







2015年もあと1日っ!!

お仕事もあと1日っ!!

残り1日を最高に楽しんでねーっ!!








今日は、メガスピーカーのお話の続きっ。

特別なお祭りだったから

スペシャルブースで1日楽しんでもらおうと

ねりねりしましたっ。

このクリスマスツリーは

メガくまがいたり、カードがあったり、LiSA仕様。





グッズフロアはもちろん





LiSA×Lifeカードさんブース。




LiSA×SONYハイレゾブース。





LiSA×アニメイトブース





LiSA×リサラボっ。ブース。


LiSA CAFE



そして

らーメン里沙屋


全部。

この日のためのブースで皆に特別を楽しんで欲しくてねりねりしました。




そして、看板バンドらーメンズの

Ba.うのちゃん。Gt.CO-Kさんのお誕生日でしたっ。

スペシャルレーザービーム。


はっぴーばすでーーーーい!!!!!






今回メガスピーカーを作りました。

目がスピーカー。

そしてメガなスピーカーたくさん置きました。

今回は、幕張だったからね。

目だけじゃなく、後ろの後ろまで届くように、音で楽しんで欲しくて

レーザーと照明をたくさんたくさんたくさん仕込んでもらいました。

まるでメガスピーカーが生きているみたいに。

メガスピーカーが笑ったり、怒ったり、泣いたり、いろんな感情を発散させるみたいに

みんなに届いたらいいと思って。

レーザーさんと照明さんにとってもがんばってもらいました。

そして、大好きな音楽を、特大のスピーカーで鳴らす。

たくさんたくさん感じて体感してもらうために

たくさんのウーハーを仕込んでもらいました。

どんどんきたでしょ。ココロに。

ステージをみんなに楽しんでもらうために

たくさんのスタッフが力を貸してくれました。

チームLiSAの皆様。ありがとうございました。







バンド、らーメンズ。

いつも最後の最後までわがままなステージを一緒に叶えてくれる

みんなとステージで遊びながら

言葉じゃない、音で会話して、全部通じちゃう。

そしてそんな私たちの気持ちも全部ステージから届いちゃう。

一緒にステージで楽しんでくれるらーメンズ。でらありがとうーーっ!!






ダンサーは

ドーナッツ。AkANE,yUkA

振り付けは、関根 アヤノ先生。

今回はBad Sweet Trapが一番大変だったなぁ。

かわいい振り付けと、かっこいい振り付けつけていただきました。

そして、ドーナッツの二人は前回の武道館2daysはモンスターだったけど

今回は人間で登場して最後はサンタだったね。

Bad Sweet Trapでは三人でキャッツアイでした。

二人は曲によって表情も表現もころころ変わって本当に素晴らしいダンスを見せてくれます。

ドーナッツありがとうーーっ!!







そして衣装。

私はできるだけステージの上でみんなと一緒に居たいから

だけど、その中でもたくさんのお洋服を

セクションによって動きや曲の表現で魅せたいから

今回もよっしーさんにたくさんわがままをきいてもらいました。





IDの部屋でIDのためだけに作ってもらった

マント。

目がいっぱいついてるんだよ。たくさん刺繍してもらったんだよ。

メガスピーカー。






大きな会場で大きくひらひらとPOPに遊びたかったから

アニサマで着たスカートをリメイクしてもらいました。

前は短いのに、後ろは長い。わがままスカート。





リスキーからの女ゾーンでは、ロックなのに女らしさも残した

ライブハウスのLiSAスタイル。


背中も横も透けてるんだ。





Rally Go RoundからのPOPダンスゾーンでは

カラフルに、キュートに魅せたかったから

コニファーのスカートをリメイクしてもらいました。

スタジャン着たいけど、暑いから半袖にしてもらいました。





そしてBad Sweet Trapのためだけに隠した

キャッツアイ。

一気に変身。





後半のはちゃめちゃゾーンでは

とにかく大好きなチェックをたくさんと

ふわふわ、ひらひら。全部贅沢つけてもらったシャツ。






そして最後は、

2015年の始まり。Launcherの衣装を、一枚で羽織れるようにスカートをジャケットにくっつけてもらって一枚の羽織物にリメイクしてもらいました。






そして、前日に突然思いついて

連れて行った骸骨のヘルニーの衣装も

当日現場で作ってくれました。






最近の髪は

飴がついてる。


田端さんいつもありがとうございます。







全部全部。

みんなの力を借りて

わがままを叶えてもらったものばっかりです。

たくさんのスタッフの皆が一緒に作ってくれたメガスピーカー。

演出のこともいっぱい話したいけど

もう話し出したらきりがないから

やっぱりもう一回すみずみまでみてほしーーーーーー!!!!!

えらいひとーーーーっ!!!






私は、録画したライブ。

今年中にもう一回見るけどねっ。






残り1日。

最高に楽しんで行きましょうーー!!ぴーすっ!!





今日もいい日だっ。

ばいちっ。