はいっ。







ライブがちゃくちゃくと近づいて

色んなものをチェックしています。






ライブハウスでのライブも

大好きだけど

こうやって大きなお祭りを

色んな力を借りて

作っていく楽しさを今年は二回も味あわせてもらってる。





今回はどんなライブを作ろうかなぁ。って

自分の足跡を振り返って

今、音楽でみんなに届けられることってなんだろう。っていう源流から

大きく大きく広がって

一つのライブをつくっていく。





一つ一つに魂があるし

一つ一つを人任せにしない。

だけど、信じている仲間と作っている。

だから、たくさん遊ぶ準備をしておいで。

全部忘れて身を委ねに 

遊びにおいでっ。







グッズどこまでいったっけ?
{6AAA5383-E87A-477D-A240-99D8976B0D04:01}




とにかくお気に入りのニットキャップ。
{DA76A842-51DB-49C2-811B-0ED966DCC1ED:01}

{0C22789B-62DB-49C0-A4B6-1AE64C155882:01}
ずっとかぶってる。

ニット好きだけど、頭締め付けられるの嫌なんだよね。

ニット好きだけど、つばも欲しいんだよね。

ワガママ入りの、ニットキャップ。




今回のモコモコグッズも

かわいいよっ。

幕張は寒いから

ブランケット。

閉じ込めればクッションだし、椅子の上にひいたら

座布団になる。  

わたしは年中つかってる。

{CDF1A25B-848A-4064-9655-6187E261EFAE:01}
おんなじ柄で

ネックウォーマーもあるよっ。

わたしはとても寒がりなので分厚くつくってます。

気持ちいんだこれ。
{C83C334D-8D2E-412C-B5F6-DC1841576250:01}




今回のTシャツもつーぱたん!

最近デザインTにはまっていて

顔に落書きしたやつお気に入り。
{0B1F683D-9AEC-4D0B-A48F-5825D5BB5122:01}

こちらはHARRYさんが描いてくれたイラストっ。

これだけで着ても、下にちゅちゅ履いてもちょーかわいい。
{89D0A12C-6DD8-45E9-A024-7E08F225AB25:01}
(わたしが着ているのはどちらも、Mサイズで、腕をひとまき。)



メガスピーカータオル!

これ、もうわたしの家でつかってるんだけど

これだけで、可愛くなるすぐれもの。

おきにいりです。

{1DE50FD0-A4F4-443E-9967-5CE593C557C3:01}


そして、今回のLiSAキーホルダー。

メガスピーカー。

目がスピーカー!

{C435FAAF-19A9-46BB-B2F7-2CB0BA04CBEC:01}

メガくまも一緒っ。


クリスマスなんで

リサンタブーツもねっ。

特別な日にっ。
{D072E4CE-AB30-4FDA-BB02-C7479458E173:01}





嬉しいことも

悲しいことも

全部全部大事っ!




穏やかに。

楽しさをたくわえて。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。