はいっ。





ということで、幕張メッセ

LiVE is Smile Always~メガスピーカー~まで

約一週間っ!!ということで

グッズ発表ですーっ!!




昨日かぶっていたニットキャップは

これっ。

前にして、キャップっぽくしてもいかっこいいし

私は後ろにかぶって、可愛く使っています。

ちょーお気に入りっ!!

タグもLiSAタグにしておきましたっ。








そして今回はメガスピーカーっ。

メガに好きな音を鳴らすスピーカー。

メガな未来ををspeakする。

色んな意味があるけれど

目がスピーカー。ってことで

今回はメガくまっ。

可愛すぎたのでご自宅用に作っちゃいましたっ。

我が家ではもうみんなと

仲良しですっ。


そのほかのグッズは順番にまた

紹介するねっ!!



そしてそしてっ!!

せっかくのクリスマスイブイブに

幕張メッセでお祭り騒ぎで遊べるから

特別なイベントをたくさんねりねりしましたっ!!

LiSA CAFE

全部曲の名前がついているって気づいたかな?

以前ねりねりしていたのは

これでしたっ。

全部監修させてもらいっています。

好きなものばっかり作らせてもらいました!!

お試しあれー!!


そして、好きなものといえば

ついに限定でらーメンやさんも作りましたっ。

味は味噌!!

里沙家!!

ぜひめしあがれ!!







指定席チケットはSOLD OUTしておりますが

立ち見席は若干あります!!お急ぎくだされー!!





グッズやカフェ以外にも

色んなイベントを会場で開催していますっ!!

このブースはチケットが無くても入れるので

12月23日の特別なイブイブには

ぜひ遊びに来てねーっ!!

あっ。マウスシートばれちゃう!!w






そしてなんと。

クレジットカード。Lifeカード様とコラボさせていただきました。

ここから始まるかもしれない誰かのライフ。

キミの人生のステージが最高でありますように。

そこに私が居れたら、とても幸せ。







そして、LiSA × Life CARD

「Fo“u”r LiFE」本日よりスタートしました。





LiSAの4周年のライフを追うスペシャルサイト。

そしてムービー第一弾が公開されました。

幕張メッセを目の前に。

5周年を目の前に

みんながいたからある。LiSAのLiFE。

私は歌を通して、皆と生きてる。

私はこれ見て、泣いた。

ちゃんと伝わってる。

ちゃんと届いてる。

それが嬉しくて、泣いた。

たぶん伝わっちゃってる。

見てね。ムービーはこちら。(人生は最高のステージだ。)





twitterでは様々な側面を切り取ったTwitter限定マガジン「LiFE LOG」がスタート。

LiSAの撮りおろし写真を公開します。






幕張メッセまで

あと6日。

Believe in myself







今日もいい日だっ。

ばいちっ。