はいっ。






本日学園祭ツアーファイナル

@文教大学 湘南キャンパスでしたっ!
{D5682013-7B89-48CB-8CDE-37B60C6E06F0:01}

{2B822CCE-1DA7-4CD3-AF38-674597978ADC:01}



とっても広い体育館にたくさんの方が待っていてくれて

遊んでくれましたっ。

あっという間だったー!
{3965E98D-9763-4700-BACD-F48D7C382C92:01}

{99D5C525-CF25-433E-8EB7-293EFFF1E599:01}

{EB6AAC76-8B74-4E10-AE88-676721745FBA:01}

ここ5年くらい、学園祭に出させていただいていますが

二度目の体育館で

しかもバスケットゴールとかあるから

高校生の時、始めて学園祭でライブしたときのことを

思いだしました。





ぱらぱらと同じ学校の友達達の目の前で歌った学園祭から

こんな風に大学に呼んでもらって

たくさんの人と遊べる空間がとても幸せです。

また遊ぼうねっ。






文教大学、学園祭実行委員の皆様。

呼んでくれてありがとうございましたぁーっ!
{948ECF80-0782-44A1-8D1D-E9763682AF2A:01}




そして、学園祭ツアーファイナル。

らーメンズでらありがとーっ!
{D4B347B8-5FB5-422A-8971-BFE6DCE051CF:01}
Ba.うのちゃん、Key.けんちゃん、Gt.CO-K、Gt.いくちゃん、Dr.ゆーやん、Vo.LiSA




どこの学校も、みんなと楽しく遊べる準備を

学生さんたちが用意してくれていました。






毎回新しい感覚で

毎回違う遊び方で

楽しませてもらいました。

学園祭ツアー

でらありがとーございましたっ!
{DB9A9BA5-8FA5-428F-BB50-47B506FAC144:01}





あっ。

リスアニ!さまで、連載が始まりますっ。

こじらせちゃいそうなお悩みに

おくすり出しておきましたっ!

初回はリスアニ!編集部のおなやみっ。

みてねっ。
{82415EC3-58F9-42E4-A76A-E26799F2B32D:01}






今日もいい日だっ。

ばいちっ。