はいっ。






遅くなっちゃったっ!!

ただいまぁーっ!!



コロが猫缶品切れで怒ってる。

なかなかいい写真撮らせてくれません。

うむ。








さて。やっとゆっくりPCを触れるので

学祭ツアーのことかきますよーっ!!








11月1日は、大阪経済大学様の

大樟祭で歌わせていただきましたっ。








ぐるーっと囲まれるホールで

皆のことがよーーく見えましたっ。

楽しかったぁーっ!!





ステージ降りてすぐ、ステージ裏で

こんなサプライズが待っていてくれましたっ。

すごいーーっ!!


大楠祭、実行委員の皆様。

呼んでいただいて、ありがとうございましたーっ!!







そして今回繋いでくれたのは

地元でバンドをやっていた頃からお世話になっている先輩。

かんぽさん。

昔お世話になった先輩に、こうやって今になってまたお仕事させてもらえるって

とても幸せ。これも、皆のおかげ。

たこ焼きもいただきましたっ。





来てくださった皆様。

大阪経済大学。DKDの皆様。

でらありがとうございましたーっ!!







ステージ楽しすぎて

ちょっと激しすぎて

タンバリンで顔切りました。






途中、気付いて、顔を拭ってみたんだけど

血もついてないし。

おっけーおっけーと思っていたら

ステージ裏に戻ったら

思った以上に傷だったので、メイクさんが絆創膏貼ってくれたっ。




その後お友達に

喧嘩してきたの?って言われました。

まぁ。フロアと戦ったっていうか

参戦っていうより、参遊?

派手に遊びすぎた証拠っ!!








気をつけますっ。







大阪経済大学様。DKD!!

でらありがとうございましたーっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。