はいっ。










ということで

お知らせ2つ。










LiSA初の主催、対バンイベント

Great! Great! Another Day!!vol.1~GiFU to GiFT~を

学生時代から岐阜で一緒に音楽に夢を見たcinema staffと

私の音楽人生何もかもが始まった岐阜で行います。







Great! Great! Another Day!! Vol.1「GiFU to GiFT」

12月12日(土)@岐阜・柳ヶ瀬ants

w/cinema staff
(チケットはこちらっ)



それぞれが今は東京で活動できるようになった今

同じステージにいつかまた一緒にできないか。とずっと企んでました。

以前cinemaのアルバムの発売の時、三島っちが呼んでくれた対談。

この後すぐ、その場でお誘いさせてもらいました。
(対談はこちら)







対談を読んでもらったら伝わっちゃうと思うんだけど

cinema staffは学生時代地元でバンドをやっていた頃

一緒に岐阜で音楽に夢見た仲間です。

主催イベント一回目に出てもらうのは彼らしかいないと思いました。





三島っちがツイートしてくれてるけど高校生の時私がやってたバンド

CHUCKYの解散ライブ以来だから

7年ぶりに一緒にステージに立たせてもらいます。






やろうやろう。と力を貸してくれるcinemaにとても感謝。

やっと叶う。ありがとう。これは私たちのREALなdrama。





今しかできないこと。

この日しかない特別な空間を。

Great!でGreat!なAnother Day!!を!!

ぜひ一緒に目撃してください。







そして、会場は、

LiSA本1にも載っている

柳ヶ瀬ants。Kameさんのライブハウスです。

岐阜の仲間や先輩がたくさんいる私たちの大切な場所。

大切な仲間の居る、大切な場所で

うたわせてもらいます。

間違いなく、特別な日になる。






そしてもう一つ。

次の日には

二年ぶりに幕張メッセ前に、地元岐阜で凱旋。

ワンマンライブします。



LiVE is Smile Always~GiFU to GiFT~

12月13日(日)@ 岐阜club-G


帰りたいけど

帰りたくなかった岐阜。

一回目の武道館前、やっと帰れた岐阜。






今年武道館を2DAYS

最高に楽しめたから

胸をはって帰ります。

思い切り、ただいま!!っていうんだ!!








岐阜の仲間とギフト。

岐阜にギフト。

ギフトギフト。

要するに、感謝を込めて。

GiFU to GiFT(ギフトギフト)







柳ヶ瀬antsで、GiFUとGiFTして

岐阜club Gで GiFT to GiFTして

幕張メッセで、メガスピーカーしますっ。

これやばい。

それぞれやばい。

全部に意味がありすぎる。







そして、明日はLiSA本2

BRiGHT FLiGHT@ASiAが発売します!!

写真ちょーーーいっぱいっ!!

見てねーーっ!!




ぜひ、LiSA本1と並べて置いてねっ。







今日はシークレットラボっ。初回生放送でしたっ。

楽しんでくれたかなっ?

次回の放送はまたお知らせしますっ。

また秘密基地で遊ぼうねっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。