はいっ。






本日Empty MERMAiDのリリースイベント

@大阪あべのキューズモール様でしたっ。
{E96EDAB5-C3D9-4379-B2CA-F7CEE1AC22C2:01}




3階の奥の奥までいーーーっぱいっ!
{500B3CC7-79B7-410B-A555-905AA15D9960:01}

{C2DB1189-F4D2-45C2-B4F4-37DAE7EB1AA5:01}

{86B76597-4594-42AF-82D1-BAF6746D4649:01}
こんなにいっぱいのキューズモール様で

皆と遊べて楽しかった。

ありがとーーっ!
{3133C6E8-F699-4B65-9B39-782C9C7E8049:01}
{C5214C59-9FBD-46E9-B379-E3E81DEB9C57:01}

{70D1825C-65CC-45BA-9D37-7358FE015606:01}

青空リリースイベントになったり

スナックになったり

ライブハウスになったり

皆となら音楽一つでどんな場所にも出来ちゃうね。

すごい。

ちょー楽しかった。

ありがとうございました!
{C6A77543-2D1C-42D0-9E01-577858E3A5EF:01}






メロディオン忘れるし

連日のタンバリン叩き加減しなさすぎて手のひら青タンだらだし

大人ぶってロングスカートなんかで暴れるもんだから転ぶし

相変わらずいろいろあるけど

楽しかったのでおーるおっけ!

{8EDA36AB-CE62-4042-BB52-C284F5258285:01}

皆とならどんなハプニングも

特別になる。





どんなアナタも全てを

愛していたいアタシでいいじゃない。
(リスキー)





リリイベもライブハウスもホールも

そこでしか作れない特別をっ!






来てくださった皆様。

あべのキューズモール様。

坪田さん。

ありがとうございましたっ。
{EB9E3F05-1720-4633-B407-F075AA1B42E1:01}



青空の下、Empty MERMAiDをたくさんの方に届けてくださった

HMV SPOT あべのキューズモール店さま。

平山さん、中町さん、渡邉さん。
{1804DC44-1E2E-4CEB-ADFE-D5739198D8EF:01}
嬉しい作戦をたくさんねりねりしていただいて

ありがとうございました。
{D3321B5F-D800-4639-A788-071ED0463555:01}
皆のメッセージいただきました。





そして、連日のリリイベ

一緒に皆と音楽で遊んでくれたかっぷらーメンズ。

CO-Kさん。のまーりん。

でらありがとうございましたぁー!
{F6469E31-7403-4518-81B9-83DDC0699D89:01}




皆と逢えるのがやっぱり嬉しい。

キミのコトバを聴けるのが嬉しいし

キミの人生に触れられるのが嬉しいし。





歌を歌う。っていうのは

誰かのココロに触れさせてもらえる。っていうことなんやなぁ。と改めて感じて

とても嬉しい。





今だけは、私を見て。

は、やっぱりココロの中にしまっておくけど

キミと居る時は楽しくて

嬉しいんだ。ってことは

ちゃんと伝えたいなぁ。って思うよ。





こういう場所をデビューの時からずっと大切にしてくれる

スタッフの皆様にとても感謝しています。

ありがとうございます。





大阪お店さんにも足跡残しに

お邪魔しましたっ。

また明日かくねっ。




ニューシングル

Empty MERMAiDのお話

少しずつさせてね。

大阪またね。
{328D28AA-CCBD-484B-8DCF-C69CED830A74:01}





今日もいい日だっ。

ばいちっ。