はいっ。







Empty MERMAiDたくさん受け取ってもらって嬉しいです。


ライブ音源、お気に入りのヘッドホンで聴くと

あの日を思い出したり、想像の世界で無限に広がったり

最高に楽しい。完全数量生産限定盤にはライブCD入ってます。

耳で見る。






そして昨日はリリイベ初日。

SHIBUYA TSUTAYAさまでした。

やっぱ私みんなに会うと元気になる。

元気をあげるはずが

もらってばっかりだ。

ありがとうございました。







そして発売日は足跡をたくさん残して来ました。


一階も、地下も。たくさんコーナー作ってもらっています。

けーこさんの推しは濡れデコ。笑

手書きコメントもありがとうございますっ!!

二日間お世話になってます。

SHIBUYA TSUTAYAさま。けーこさん。

ありがとうございました。






そしてずっと外にでーーーっかい看板でジャックさせてもらっていた

タワーレコード渋谷店さま。

4階も3階も1階も

LiSAだらけっ!!

等身大の私も、お店中の手書きコメントもイラストもとっても嬉しい。

もはやLiSA展がすごいことに。

外も中もジャックジャックジャック!!

すごい!!お店中探してね。

タワーレコード渋谷店さま。斎藤さん。渡辺さん。

ありがとうございましたっ。





AKIHABARAゲーマーズ本店さま。


前回のライブ映像の時書かせてもらった銀テープに

上乗せ!!

いつか文字全部なくなっちゃうんじゃ!?

レジ前に素敵な展開してもらっています。

AKIHABARAゲーマーズ本店さま。

ぬまたさん、みたさん、まえださん。ありがとうございますっ!!



とらのあな秋葉原店Bさまっ。


外のショーケースめっちゃかわいー!!

でっかい!!

そしてお店中のいたるところに出現させてもらっています。

たくさん書かせてもらいました。

手書きコメントも、イラストもすごい!!!

とらのあな秋葉原店Bさま。HiROくん(田中さま)。米本さま。中野さま。児玉さま。

ありがとうございますっ!!


アニメイト秋葉原さまっ。

でかでかと飾ってもらっていますっ!!

そしていつも楽しませてもらっています。

今回は魚釣りゲーム!!


めちゃ難しかったけど、なんとか勝利!!

アニメイト秋葉原さま。よしおかさん。

ありがとうございますっ!!





アキバ☆ソフマップ1号店さまっ。

お店のいたるところに私が!!

たくさん足跡つけてきましたっ。

探してねっ。

いつもたくさんのスタッフの皆様が待っていてくれるソフマップさま。


アキバ☆ソフマップ1号店さま。八巻さま。星さま。後藤さま。村上さま。飯野さま。安藤さま。川田さま。

ありがとうございますっ。




タワーレコード秋葉原店さま。


お店のいろんな場所にコーナー作ってもらっています。

旧譜も表向き!!うれしー!!

タワーレコード秋葉原さま。吉田さん。お休みだったけどなかむらさん。ありがとうございましたっ!!




アニメイト池袋本店さま。

入り口にどーんと!!

今回の推しはジャケ写!!

どこに居ても上から私が覗いてます。

そして、今回の魚釣りゲームは

わたしの圧勝!!


ぎょぎょーーっ!!

アニメイト池袋本店さま。だいくぞのさん、上田さん。さとうさん。ありがとうございますっ!!






タワーレコード池袋店さま。

等身大パネルも、今までのわたしの書いてきたコメントも

ずっとたくさんたくさん残してもらっています。

いつも手書きコメントが嬉しい。

毎日LiSAミュージアム。

タワーレコード池袋店さま。鳥野さま。ありがとうございますっ!!





タワーレコード新宿店さま。

まさかのレジ前!!

ホームのこのタワレコ新宿さまで、ここで自分を見るのが

一つの夢でした。

すごい。びっくりしたぁ。

もちろん、アニメコーナーにも、そして、手書きコメントも

ライブにきてくれた西さんが感じたそのまんまを書いてもらっています。

嬉しい。




タワーレコード新宿店さま。西さん。

ありがとうございますっ!!






アニメイト新宿さま。

二階上がってすぐっ!!

でっかいコーナー作ってもらっていますっ!!

お客さまがたくさんいたので、魚釣り撮るの忘れた。笑

結論から言うと勝利!!!!!!やったーーー!!

まーめーどらやき。ってことで、どらやきいただきました。笑

アニメイト新宿さま。しまさきさん、清水さん。ありがとうございますっ!!








大切に作ったラブレターだから

お店さんにお邪魔する時

100点をとった子供みたいに

いいのできたんだーーー!!って胸をはって皆さまに会いに行きます。

一緒にこの日をお祝いしてくださるお店の皆さまから

あつあつのまんま、いやそれ以上に愛を増してキミに届けてくれる。

とっても心強いです。

幸せです。






是非、見てきてね。








さて。今夜は、タワレコ渋谷店さまで

リリイベです。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。