はいっ。






本日のEmpty MERMAiDのお誕生日ですっ。

今日を大好きな皆にお祝いしてもらって嬉しいですっ。

{11F8C4F0-837D-4FA2-91F5-34D05B69394C:01}






ワガママな気持ちも

これは弱さなのかもしれないと隠した気持ちも

いつも受け止めてくれたのはキミです。

だから本当のキモチに気づいた今だから

無くしちゃいけないこの気持ちも

ちゃんと歌にしてあげたいと思ったんだよ。



わたしのために。

そして、まだ隠しているかもしれない

キミのために。






JAPANの小柳さんの言葉がとても気に入ったので

使わせてもらうけど

"ロックヒロイン"のほんとのきもち。

女だって、カッコイイ音楽やりたいんだ。

いや。やれるんだ。
{81CF92D8-9149-4348-965E-67727FEB8304:01}
大好きな皆と大好きな音楽思い切りやらせてもらいました。

歌も音も歌詞もパッケージも写真もMVも

全部全部

私からのキミへのワガママな。だけど素直なラブレターです。

今日はもう言うことないや。

受け取ってくれたキミが感じてくれたことが全て。

とにかく今はたくさん感じてください。






今日はお店さんに

足跡を沢山残させてもらいました。

どこのお店さんも

大切に作ったラブレターを

とても大切に届けてくれています。

本当に幸せだ。






大事に作ったラブレターを持って

胸を張って

100点取った子供みたいに

皆に逢いに行く。

逢いに行く皆の顔が沢山思い浮かぶって

とても幸せ。



明日足跡載せさせてください。

そして、曲のお話とか色んなお話させてください。




話したいことは

山ほどある!

ラブレター(CD)ができるまでにあった

いろんなこと!
{3A83E5C3-2BC9-43E5-BB76-05C13DBE861A:01}

ナタリーさま。

成松さんにインタビューしてもらいました。

歌詞の話。そして作家さんとの話。経緯や制作の話。させてもらってます。

いつも心の中引き出してもらってる。話しながらとても楽しい。

歌詞を書くのが楽しいし、歌いたい音楽に理由がある。

写真沢山撮ってもらいました。






Skreamさま。

沖さんと、女女女!女推し!

アニメと。ロックと。の中で見つけたLiSAのお話沢山させてもらってます。





Real Soundさま。

ライブ音源のお話もさせてもらいましたっ。

オレンジサイダーのピアニカも、君にピエロのギターも私です。

音で想像の世界に映像を映して楽しんでください。






今夜は22時から放送の

NACK5「おに魂」さまですっ。

きいてねっ!





本日も晴天っ!
{BB7C95E0-73F4-4FCF-9152-774D187CCC8F:01}







今日もいい日だっ。

ばいちっ。