はいっ。




9月30日発売EmptyMERMAiD

ということで本日フラゲ日でしたっ。

たくさん届いたよー。してもらって嬉しいです。





大好きな皆に力を借りて

大好きな音楽を詰め込んで

大切な言葉を忍ばせた

CDを届けさせていただけることが

とても嬉しいし、いつまでたっても特別な気持ちです。



三曲一曲一曲の思い出や

たくさんの写真や、パッケージ。

MVやライブ音源。

全部全部大切に作りました。





大好きなな音楽を思い切りやらせてもらって

CDとしてキミに届けられる今日にとても感謝しています。




いよいよ

マーメーイドのお誕生日だね。

愛を込めすぎて毒になった人魚のラブレター。

受け止めてくれるかな。
{802016DE-C0D8-4C1C-B83E-821A8344D63C:01}



写真全部いい。

特典ポストカードコンプリート。
{1907451E-5862-4DCE-AB27-B8F273129B15:01}






そして

リリイベやります。

フリーイベントなので

遊びにきてね。

10月3日@ラゾーナ川崎

10月4日@大阪あべのキューズモール 
(その他はこちら)





今夜は0時からニッポン放送「ミュ~コミ+」さま

1時55分からは、TBSライブB♪さまです。

みてねっ。





そして、明日は

初登場のJAPAN様も発売です。
{04A83B5C-DAB2-4CAC-99DC-B40D0F351CE1:01}
たくさんライブに足を運んでくださって

CDJでも、夏のJAPANでも

同じ気持ちでステージに居てくれた小柳さんの初めてのインタビュー。




たくさん泣いた。

なんだ。全部バレてた。




強がる自分を解放できるのは

隠れた自分を見つけたとき。

もしくは

誰かにココロの中を見破られた時なんだなぁ。

どちらにしても

見つけ出してくれる何か。
{333DC416-57FF-4DD0-9FA3-D9CF5879B9F5:01}
JAPANに出させてもらったこと。

関わらせねもらえることが

また一つ自信になりました。

みてね。






誕生前夜。

私には全部

Empty MERMAiD色にみえる。
{76061ACB-3597-460B-818F-6EC5C36DFEE0:01}







今日もいい日だっ。

ばいちっ。