はいっ。






今日は

氣志團万博2015でしたっ。
{3E35172C-F171-4E09-B834-DC456D3E3E4F:01}
事務所の先輩氣志團様の大切なフェス。

氣志團万博に初めて立たせていただきましたっ。





朝からとてもたくさんの方が一緒に遊んでくれて

センターステージで皆様と踊るエレクトリリカル

ちょーーー最高でしたっ!
{86C1E8D7-5195-40AE-9CBF-7CB5D4AF4092:01}






氣志團の皆様と

ファンの方はもちろん、出演者の皆様も、お店の皆様も、スタッフの皆様も

氣志團様への愛でいっぱいの氣志團万博でした。

そして、氣志團様からの愛でいっぱいの氣志團万博でしたっ。
{603F8F17-22B8-4365-A3AC-087160FA6EA7:01}
ステージは、デコトラ!

すごいーーー!
{24B765D5-AD6C-4A80-A6E2-2B2F31226F97:01}





そして事務所の先輩方。

氣志團様と、ミッツ・マングローブ様と

「喧嘩上等」をコラボさせていただきましたっ。

{E3BE0CF6-BEB5-44AB-8731-3DC7648796A1:01}

{0639B308-3EA2-47F4-BAA6-EB75CD785255:01}



{0DF85E82-618E-4E88-B989-D83E38230FA6:01}




とっても緊張したし、ダンス難しかったけど

ちょーー楽しかったっ!

紛れもなく今日の特別でしたっ。

しかもピンクの特攻服まで用意していただきましたっ。

すごいーーー!
{3F9A9E5A-32AE-4722-8E4F-4A89233DAEF7:01}


楽しいを創る先輩。氣志團先輩。

フロアの皆様はもちろん

一緒にステージに立たせていただく私たちも

いつも楽しませてくれる天才。

これは、すごいフェスだ。これは愛だ。

愛羅武勇だ。
{63C0E7EF-95F7-48B7-9237-2113ED869D20:01}
ありがとうございました。






そして、LiSAのステージでは

正装。ってことで今日は

スクールガールスタイリングをよっしーさんにしてもらいましたっ。


{2C19F668-9392-4114-8979-97138739496C:01}

髪もたばたさんに可愛くしてもらったよっ。
{64B281FD-D00E-484E-ABEC-CFA2BA87BEA8:01}

これも今日の特別っ。

ちぇっくに星に大好きなものばっかりっ。
{12103391-9CB8-4AFD-A86A-50794229EE76:01}
風がきもちよかったなぁ。

海が綺麗だったなぁ。

カラフルな景色が最高だったなぁ。

皆の顔と声が最高だったなぁ。

愛と感謝でいっぱい。

最高な夏フェスファイナルでした。

ありがとうございましたっ。

{C105E213-860D-4270-B5AF-D79D884F7820:01}
今日はらーメンズもスクールボーイスタイリングっ!

キミもLiSAスクールに入らない?

いや、まちがえた。

俺んとここないか?





舞台裏では。

「あぁ!?いい鶏ガラ無かったって!?

テメーなめてんのかー!」の図。
{7B1AA25B-48C2-431B-8DE4-4D0835D7E215:01}
女の道は喧嘩上等!(by.氣志團様)

かもーーーん!






氣志團様。

スタッフの皆様。

来てくださった皆様。

共演させていただいたアーティストの皆様。

ありがとうございましたっ。

そして、お疲れ様でしたっ!!







明日はめざましテレビさまで

めざましじゃんけんですっ。

朝から勝負っ!






今日もいい日だっ。

ばいちっ。