はいっ。







本日

{8BC9F023-A0A7-4A63-89B2-701864E7A958:01}
土砂降りだったけど

沢山集まってくれて

雨の中忘れられない景色で

思い切り楽しませていただきました。
{F7A2E9AD-49F7-4CAD-BD36-99F0F8C43828:01}
TREASUREには

TREASUREにしかない景色があって

やっぱり私はこの場所がとても好きです。

肌色と黒と、白!
{F72EF35D-4328-42ED-9967-50969A3DFDA0:01}


もうどーなってもいーーー!って思うくらい

べしょべしょで

でもそんなの気になんないくらい

むしろ余計にテンション上がっちゃって

ちょーーー楽しかった。
{5F613C5E-1C26-4E15-AE85-86323E2242FD:01}
今年も大好きな、そして大切な場所で

大好きな音楽で思い切り遊ばせてもらって幸せです。






去年のTREASUREがあったから

フェス続きの今年

自信持って思い切り歌えてる。




そして、大好きな愛知。

大切なこの場所。

TREASUREにはとてもとても感謝しています。





皆が大好きな音楽を

大好きなイベントや土地を

もっと好きになる理由に

私もなれたらいいなぁ。






TREASURE05X 2015

今年もありがとうございましたっ。
{00D5EE2B-F0BA-4642-B948-C04EEC61BD37:01}
こんな土砂降りでライブしたことない。

あんなにぐっちゃぐちゃなフロア見たことない。

最高でした。

ありがとう。






そして

9/11(金)収録のTBSの音楽番組『ライブB♪』に出演しますっ。

番組収録にファンクラブ「リサラボっ。」会員を抽選でご招待します!

スタジオで思い切り歌わせてもらいますっ。

ちからかしてね。


 


明日は

17時からタワーレコード渋谷店で

NOTTV「MUSICにゅっと。」の公開収録にトークで出演しますっ!

遊びにきてねっ。



今日もいい日だっ。

ばいちっ。