はいっ。







今日はお知らせからですっ。

まず

9月30日リリースの新曲Empty MERMAiD

ジャケットが公開されましたーっ!!

初回生産限定盤

(「Empty MERMAiD」ミュージッククリップ収録DVD付 + 16Pブックレット)

通常盤


期間生産限定盤

(ワンマンライブ「LiVE is Smile Always~Launcher~」(2015.07.25@豊洲PIT)を収録したライブCD※収録曲はHPを見てねっ)







そしてカップリングの曲も発表されましたっ。

■M-1「Empty MERMAiD」
 作詞:LiSA 作曲:YOOKEY(from UPLIFT SPICE) 編曲:akkin

■M-2「リスキー」
 作詞:LiSA 作曲:小南泰葉 編曲:江口 亮

■M-3「虚無」
 作詞:LiSA 作曲:カヨコ 編曲:堀江晶太





今回全部作詞させていただいています。

そして、以前から大好きな皆様にお願いして

大好きな音楽を一緒に創っていただきました。

またちゃんと話すねっ。



今回シングルは「毒」美しく儚い姫達の雌娥なスピーク。

誰かのハッピーエンドは、誰かのバットエンド。

自分の心は自分だけのもの。

とてもかっこいい。そして女々しい。女らしい

雌娥スピーカー出来ました。

また話すねっ。








そして今年もリサスが現れますっ。

LiSAッ子お泊まり修学旅行 vol.5 IN 伊豆~リサス、人魚姫に憧れる~

愛に来てねっ。






さて。

今日はお知らせが多くなってしまったので

イベントのお話はまた明日っ。







今日は東京で初めての花火大会に行きました。





撮影だけど、せっかくなので

浴衣に隠した鼓動静かに響かせて

オレンジサイダーしてきましたっ。

キミの隣はいつもあの子の特等席


髪も可愛くしてもらいました。


今年は夏っぽいことたくさん出来て嬉しいっ。






みんなは夏っぽいこと堪能出来てるかな?

オレンジサイダーテイスト。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。