はいっ。






今日は朝からBRiGHT FLiGHTを聞きながら

一足先に最新作のミニオンズを見て

ココロを決めました。

ボブが待っててくれたっ!!

ボブーーーーー!!!

本日アフレコ本番でした。

大好きなミニオンと、物語の中でお話出来るなんて。

大好きな世界にまさかダイブさせてもらえるなんて。

本当に夢見たいだ。と

朝からたくさん噛み締めていました。





始めはとっても緊張していたのだけれど

マージのコト、ミニオンのコト、沢山想って

皆様に支えていただいて、精一杯演じさせていただきましたっ。

楽しかったっ!!







ミニオンに関わるスタッフの皆様が

本当にミニオンのコトが大好きで

ミニオンに関わる私たちのコトもとても愛してくれます。

緊張する私が楽しく出来るように。精一杯出来るように

たくさん引き出してもらいました。

自信もって皆に届けられます。





ミニオンは、みぃんな仲間。

関わる皆が仲間になっていく。

彼らはいつも誰かを喜ばせたくて、誰かの為に一生懸命です。

そんな姿がより一層伝わる次回作。ミニオンズ。です。

スチュアート推しだったのに、ケビンも、ボブも可愛すぎて…

それぞれのキャラクターがより際立つミニオンズ。

絶対皆の好きになっちゃうっ!!

朝から沢山笑いました。

イタズラでドジ。それなのに全然悪気が無い。

全然いい子じゃない。それでも優しい彼らにとてもココロが暖かくなります。

是非、7月31日の公開をお楽しみにっ!!






ミニオン部屋作りたい。

ヤバイ私1/3しか持ってないっ!!
(グッズ)







そして、今日はRally Go Roundのお話をしようと思ったけれど

眠たいので、また明日っ!!

目撃証言はお任せあれっ!!

手拍子と、声の準備しといてねっ。

テンポ早いよっ。

覚悟してっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。