はいっ。










本日はNACK5、おに魂さまの生出演でしたっ。

古坂大魔王さん、夏江さんと

ずっとわっきゃわっきゃ楽しくお話させていただきましたっ。

超楽しかったぁーっ!!

リスナーの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたっ!!







さて。本日Rally Go Roundの発売日ですっ。
image





オソロイ。

image
image

私はいつも作品と関わらせていただく時、躊躇無く作品の世界に寄り添いたいと思います。

それは、作品がとても好きだし、

作品と同じ割合でLiSAの音楽を届けられる自信があるから。

ニセコイ120%だし、LiSA120%ですっ。オーガニック。






だけど、作品がLiSAに寄り添ってくれる。ってとても嬉しい。

今回、私の衣装を千棘ちゃんと、小咲ちゃんが着てくれています。

すごいよっ。こんなコトってある?

オソロイで書き下ろしていただきました。

本当嬉しい。



大好きな作品と関わらせていただける事が

改めてとても嬉しいです。

ありがとうございましたっ。








MVももう見てくれたかなぁ?






今回は天使と悪魔とくるみ割り人形の私が出て来ますっ。



全部私で、全部イタズラだってことっ。






天使とカミサマ(クルミ割り人形)は

ほとんどのシーン倍のテンポで録っています。

歌うの大変だったんだよ。笑

ゆっくり歌ってるとついつい笑っちゃって。笑

そして、悪魔の方や逆にテンポを早くして録っています。

それもそれでもともと早いから超大変でした。

それを後からぎゅぎゅっと元のテンポに戻してもらっているから

表情や動きがころころかわって楽しいMVになっています。






そしてルーレットが29なのは、肉が好きだからっ。

音楽にはいつだってアソビゴコロが欲しい。





まぁだまだいくよーーっ!!のシーンは

唯一そのまんまのテンポで録っているシーンですっ。






今回世界で一番好きな映像を創っている、田所監督に創ってもらいましたっ。

念願ーーーーっ!!!!ずっとやりたかったコトをやらせてもらいましたっ。

チームはいつもと同じ楽しい現場です。笑





大好きなキモチは、ハート形の矢印で貫こうっ!!






諸君の覚悟に見合う、良い知らせ待ってる

新記録の心拍数乗り越え見せてみてよ

ってば、ちゃんときいてんの!?






ってことで明日から曲の話しますっ。






曲や歌はもちろん

MVもパッケージも全部全部大切に創ったからね

隅からすみまで楽しんでもらいたいです。


歌詞カード見ながら

聴いてほしいなぁ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。