はいっ。






ねむねむ。

復帰初の生放送で

ニッポン放送さまの

ミューコミ+にお邪魔しましたっ。
{10C0F514-59F9-4575-8B6C-8796613AAE4C:01}
帰って来れる場所があるって

皆に届けさせてもらえる場所があるって

とても幸せです。

よっぴーさん、あずあず、聴いてくれた皆様

ありがとうございました。






ということで日付変わって

RallyGoRound発売日です。
{648F82F6-1846-46CD-92CC-78D5E8EC38DF:01}






今日はフラゲ日だったから

もう皆に届いてるかもしれないー!って思ったら

やっぱり嬉しくて

今日は一日中Rally Go Roundの曲たちをぐるぐるしてましたっ。

元気になるいいシングルです。たのしい!





皆でお揃いの衣装着ました。

アクセサリーや爪まで!すごい!
{A5427A13-A4FC-43AE-8AB9-8C3AF43F27A6:01}

{726E4A94-DA26-4B26-9AE7-EBE4B5CD4E36:01}

{ED0DCDE7-0DB1-41F0-B8E5-5AE60F3D342C:01}

店舗特典もいろいろっ。

今回は天使と悪魔とくるみ割り人形です。

どれがすきかなぁ。






武道館2days終わった後確信したキモチをそのまんま私と古屋さんで書きました。

皆と今日を信じて好きなものに胸張って走ってたら

ミニオンズとか、アニサマとかロックフェスとかMステとか、その他にもたくさん!

その先にイイコトがたくさん待ってた。

Rally Go Roundはそんな曲です。





是非。歌詞カード見ながらきいてほしいなっ。

全部、受け取って。




キミのパートたくさんあるから

よろしくねっ。

明日からがんばり隊。
{2E0403EC-3FD2-4398-A971-B0F20F8A6905:01}
楽しい。はつくらなきゃ!









明日はFM NACK5にて20時~23時に生放送の番組「The Nutty Radio Show おに魂」に

生出演しますよー!

きいてねっ!





今日もいい日だっ。

ばいちっ。