はいっ。





LiSAです。





少しずつ体調も回復し、無事退院しました。

ご心配、ご迷惑をおかけした皆様。

大変申し訳ありませんでした。





お休み中、皆様の言葉に沢山支えられました。

全部全部音楽にするね。

全部全部歌にするね。

待っていてくれて、ありがとう。






ツアー途中で止まっちゃってごめんね。

LiVE is Smile Always~Launcher~ツアー

30日札幌から、ライブツアー再スタートします。
 




それまでに体力戻すからね。

全快で歌うからね。

たくさんご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。

名古屋。仙台。少し遅くなっちゃったけど

もっとパワーアップして逢いに行くからね。

よろしくお願いします。







デビュー前から5年ちょっと

毎日書いていたBLOGを初めてお休みしました。





強制されている訳じゃないし

もしかしたら、求められているコトじゃないかもしれない。





だけど、私が生きている毎日が

LiSAの姿や、皆と創って来た時間が

ここに残して来た言葉や想いが

いつか誰かの「今日もいい日だっ」って言える一つになれるかもしれない。

それならやっぱり私は毎日を振り返りながら言葉にするこの場所を

これからも大切に創って行きたい。

だから書くね。これからも。

くだらないことも、特別なことも。







でも、もう無理はしないよ。無理したって、皆に迷惑かけちゃうからね。

がんばれるうちは、私に出来る精一杯でがんばります。

だけど、

お休みする時は、ちゃんとお休みします。

お休みしたら、その分もっとパワーアップして、いい音楽創って、楽しいブログ書くね。







お休みさせてもらった分、楽しい。や、幸せ。を見つけるセンサーが、より敏感になりました。

お休みさせてもらった分、穏やかメンタルで、少し優しくなれた気がします。

お休みさせてもらった分、今までよりもっとパワフルに、全速力で走れそうです。

またここから始めます。






いよいよ今週5月27日

ニューシングルRallyGoRound発売です。

元気に歌わせてもらいますっ。

よろしくねっ。



元気って幸せ。

歌が歌えるって幸せ。

キミに逢える場所があるって幸せ。

CDを届けさせてもらえるって幸せ。

全部全部、一つ一つをもっと大切にしていくからね。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。