はいっ。








東京に戻るとやっぱり脳みそがぱちぱち動く。

マッハで駆け抜ける北陸新幹線にさらわれても、ビクともしない景色は

壮大な証拠。







先日出演させていただいたミュージックステーション様の放送終了後のコメント動画が公開されましたっ。

つい先日のことなのに、もうとても前のコトみたいで

やっぱり夢みたいな時間でした。

あの日、素晴らしい時間をくれた皆様へ

感謝を込めて。泣きはらした顔ですみません。

ありがとうございました。






Mステの衣装は、アルバムLauncherの夏バージョンってことで

よっしーさんがリメイクしてくれましたっ。

パッチワークがかわいい。

スカートは、ツアー用に創ってもらったもの。

靴下はすけすけスイカで夏先取りです。





なんだかあっという間に終わった激動の12日だったけど

今年はアニサマにも、ロックフェスも、氣志團万博も、さらにMステにも出演させていただいて幸せ。

ジャンル。とかイメージ。とか、なんか色々なモノを、越えて、

好きなものを、信じた音楽を、違う誰かに褒めてもらえるって

やっぱり嬉しい。

少しずつだけど、沢山の方に伝わってる。

分かるかな。

とっても嬉しいの。







信じ続けたがんばるキミにちゃんと。

今は知らない予測出来ないイイコトが待ってる。

そうだ。そんな歌。

新曲Rally Go RoundMVもう見てくれたかなっ?







発売が5月27日なのでRally Go Roundその週はツアー中で北海道!!

ってことで、次の日5月31日(日)はリリースイベントを

初北海道でやっちゃいますっ!!
(詳細はこちら)

こちらはフリーイベントなので遊びにきてね。







天使も悪魔もイジワルなんだっ。

私達に訪れるイタズラな運命は、彼女達が私たちで遊んでるんだっ。

どんな運命も楽しんだ者勝ちのゲームなんだっ。負けちゃだめだよっ。

がんばるキミを応援します。

そんな歌です。

三三七拍子してね。






ひうぃご!!の

次は

らりごーっ!!







今日もいい日だっ。

ばいちっ。