はいっ。






LiVE is Smile Always~Launcher~ツアー

4本目、@広島クアトロ様。
{7920CEDF-3B69-40DC-91A7-B88298B11E84:01}




ガルデモで来た時、800キャパがぱんぱんで

とても感動しました。

その後、LiSAデビューLetters to Uのツアーで来て

半分くらいの会場で

後ろに黒幕がはってあったこと

ずっとずっと悔しかった。

その時、また必ず。そのときはもっとたくさんの方にあいにきたい。と思いました。

そして今日。おかげさまでSOLD OUT.

四年前のLiSAにきちんと胸はって言ってあげたい。

その先にはこんなに最高な景色待っとるよー!って。

来てくださった皆様、ありがとうございましたっ!
{88553482-8D34-4AF8-A665-49A30521F218:01}




今日はサプライズゲストで

秘伝の鶏ガラスープの旅に出ている、らーメンズけんちゃんが

来てくれていました。

{041B8E59-DE5C-47BF-8D42-0E5C82FEA06D:01}
いつもはステージ側だったから、初めてフロアに居るけんちゃんを見ました。笑

フロアでも、ステージと変わらず、全力で踊ってました。笑

ってことで、せっかくなので、アンコールでのまーりんと、連弾してもらいました。笑
{C8366EB9-7B20-41C6-93B2-EF38CE7B8B27:01}
スペシャルをありがとーーっ!

美味しい鶏ガラよろしくねっ!




ツアー4本目広島。

ありがとうございました!!
{D1E5C527-2DB8-42BD-8A15-B07E2A5B33B2:01}
また遊ぼうね。




次は明後日福岡です。

よろしくねっ。
{8372AB63-4A7E-451F-BEEF-8BCC045CEE54:01}
今日もいい日だっ。

ばいちっ。