はいっ。






髪迷って迷って迷って迷って








少し整えてもらって、もう少し長さを楽しむことにしましたっ。

SHIMAのmomocoさんに、可愛くしてもらいましたっ。

ピンク同盟。



見た目黒いのに

めくるとピンクっ。



momocoさん、ありがとうございましたーーっ!!!!







今日はKOTOKOさんの渋谷公会堂のライブに

少しお邪魔させていただきました。




10年ステージに立ち続けた先輩。

特別なしかけや、演出ではない、歌と姿で全部受け取りました。

人として、アーティストとして、大好きなKOTOKOさん。

いつも優しくてはつらつとしているKOTOKOさん、そのままのステージでした。

素敵でした。






私も10年後、こうやってみんなとまだ大好きな歌を、大好きな皆と過ごせたらいいなぁ。と

また一つ夢が増えました。






これまで出会った出来事や作品、悔しくてただただ泣いたあの日の私。そしてキミ。

4年間私が歌ってきた音楽はキミが居なかったら無かったものばかりです。

これからも等身大で大切な想いを歌いながら今日にガッカリしたり

それでも未来に期待を描いて『今日もいい日だ』って言いながらキミと過ごしたい。





この日が幸せだったのは

あの日の私が居たから。





【M-ON! LIVE&Documentary LiSA】

見てくださった皆様、ありがとうございました。

再放送は5/14

LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~@日本武道館 DVD&BD

7/22発売です。



ということで4月20日。

LiSAデビュー4周年。




くじけそうな出来事や、大変なこと、後悔だってたくさんあったけど

音楽やステージに妥協したことは一度もありません。

それはLiSAとLiSAを信じてくれるキミが居るから。

僕はキミとまだ見たい未来あるんだよ。

私たちは楽しいを創る天才。

5年目も全力でいくよ。よろしくね






今日もいい日だっ。

ばいちっ。