はいっ。






Key 15th Fes. 「KSL Live World way to the Angel Beats! 1st」DAY2

ありがとうございましたっ。






歌いながらいちいち歌詞がリンクして、うるうるしました。

歌でそのまんま今の私のキモチを届けられる曲を

私は歌わせていただいている。

五年たっても等身大で歌えるガルデモの曲はすごい。





全部特別な曲であの時も今も間違いなく私とユイちゃんの歌です。








昨日とはまた少し違った想いがあって

ただただ、また皆と歌えるこの場所がとても幸せでした。

とにかく。楽しかった。本当に、楽しかったーーーっ!!!!






Angel Beats!から一緒に思い出を重ねた皆様と

もしかしたら、LiSAから知ってくれて、ガルデモを知ってくれた皆様と

あれから5年が経つのに、沢山の方と幸せな時間をくれる

Angel Beats!とガルデモにとても感謝してます。






いつもこの家族みたいな場所の皆に

100点撮った子供みたいに、がんばってます!って胸を張って色んな報告を出来るのは

キミと創っている今日が幸せだから。




ガルデモがあったから作品に関わらせていただく幸せを知りました。

一人じゃないからがんばれたガルデモでした。

いつまでもAngel Beats!とガルデモが皆に愛していただけますように。






キミは僕で

いつでも一緒だから

自分らしさを信じて。

ぴーすっ!!





LiSA今月から4年目始まります。

まだまだ行かなくちゃ。

よろしくねっ。





今日もいい日だっ。

ばいちっ。