はいっ。






さむーーっ!!

日本に帰ったら桜もそろそろ無いだろうし

冬服片すかーー!!と思っていたのに

さむすぎるっ!!

むしろボストンよりも寒いっ!!

なんてこと!!

ってことで本日も音楽してますっ。








日本に帰って来て食べたのは

肉。

ボストンでも散々食べたのに。








cinema staffの4月22日発売のNEWアルバム「blueprint」特設サイトで

シネマのBa.三島っちと

三島想平×LiSAで対談で呼んでいただきました。



シネマは高校の時からのバンド仲間でした。



ただそれぞれに一生懸命信じた音楽を続けてたどり着いた今日

こうして東京でそれぞれに音楽を続けられている今

こういう形で対談させていだけて、お声がけいただいて、とても嬉しいです。

呼んでくれた三島っちありがとう。




対談中は、同窓会みたいに

あの頃あーだったね、こうだったね。ってお互いへのキモチを

何度も脱線しながらだらだらとけらけらと

延々と話していました。






それぞれ大人になったからこそ話せること

続けて来た今だから分かること

沢山お話させていただきました。





昔のバンドの話とかしたんだけど

不思議だなぁ。

ホント数年前のコトみたいなのに

もう10年くらい前なんだもん。





私たちが高校生の頃。

いつも音楽があったし、好きなだけライブ出来る場所が

岐阜にはあったし、信じていいんだ。って見せてくれる先輩バンドが沢山居ました。

そしていつも「悔しい」と思える仲間が居た。

だからこそ私達は自分の大好きな音楽を信じて

いつだって「負けるもんかー!!」って言いながら自分の答えを追いかけて続けて来れたし

いつまでも信じる音楽をがむしゃらに、でもやっぱりしれっと(笑)

活動を続けてくれているcinema staffにとても感謝しています。

そして、そんな時代に、そんな環境に、そして先輩や仲間、そして故郷に、とても感謝しています。





4月22日発売 cinema staffのNEW ALBUM「blueprint」

ずっと走り続けている

等身大の彼らがつまったカッコイイアルバムです。

見てね。





それでも信じ続けた

がんばるキミにちゃんと

今は知らない予測出来ない

イイコトが待ってる。
(Rally Go Round)





LiSAの音楽やがむしゃらに走った道から

そんな想いが伝わるといいなぁ。

そんなふうに明日になんかちょっと信じてみたくなるような

そんな歌を歌ってたいなぁ。






やっぱり私はまだ夢の途中だ。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。