はいっ。
















昨日はあんなに暖かかったのにっ!!

今日はコートを着ていても少し寒いっ。

恐るべし太陽の力っ!!

とはいえ、明日からボストンに行きます。

寒いらしいっ。






さて。本日発売のCD

は参加させていただいている作品が2枚あります。






MEKAKUCITY M's COMPLETE BOX ~メカクシティアクターズ・ヴォーカル&サウンド コレクション~

こちらはじんさんの作品。

メカクシティアクターズの中で歌わせていただいていた

夕景イエスタデイ、ヘッドフォンアクターに加え

夜咄ディセイブをメイリアさんと歌わせていただいています。

たぶん、歌い方も声も全然違うからすぐ分かるよね。

私がランチャーでどっかーんと直撃一撃必殺攻撃方法だとしたら

メイリアさんは空をふわりと飛んで広範囲魔法をかけている感じ。

どちらもお楽しみくださいませ。








そして、

私とドリカム2-ドリカムワンダーランド2015 開催記念BEST COVERS-

こちらはDREAM COME TRUE様のカバーアルバム第二弾っ。

私は「晴れたらいいね」を歌わせていただいています。





この曲は、

大人になった子供が両親との時間を懐かしむ楽曲です。

とてもカワイイ楽曲を、楽しく可愛く歌わせていただきました。






幼い頃母と聴いていたこの曲を

リアルタイムで大切に思っていたこの曲を

大人になった今歌わせていただけるコトがとても幸せです。







ドリカム様と、ドリカム様を愛する一緒に時代を越えて来た皆様に

私が届けさせていただけるこの曲ってなんだろう。と沢山考えました。






原曲ではアウトロに親子のやりとりが収録されています。

だから私はアウトロにね。

母が昔録っておいてくれた幼い頃の私の声を入れました。

何をするでもなく、ただいつもマイクを持って

本を読んでいたり、歌を歌ったり、

父や母や祖母へのおねだりや、文句を言っていたり、笑

ドリカムさんを聴いていたその時の

私の声を時を越えてそのまま収録していただいています。

またここからこの楽曲がもっともっと沢山の方に愛されます様に。

またここからキミの思い出が重なっていきますように。

是非聴いてみてね。






悲しい曲じゃないのに

なぜか今は

泣けるんだよな。






晴れたらいいね。






今日もいい日だっ。

ばいちっ。