はいっ。









今日はリハで何度も口の中を噛む。

これはきっとAM4時に食べた肉のせい。

夜中に食べ物食べるのやめよう。

このままでは、口の中が全部ほっぺになってしまう。

そしたら美味しいの何にも食べれへん。

夜中はやめよう。やめよう。やめ・・・・よう。








ってことで今週はボストンですっ。

超寒いらしい。日本はやっと暖かくなってきたというのに!!

ってことで今日はリハ。









さて。昨日はLauncherリリースイベントファイナル。

秘密のサイン会@東京でしたっ。

ぽかぽかいい天気の土曜日に

ひざしがたっぷり入る素敵な場所で皆様とお話させていただきながら

書かせていただきました。







大切に創ったCDを実際に手にしてくれたキミが

それを持っている姿を見ると

あぁ。ちゃんと届いているんだなぁ。と、とても強く実感します。

実際に手にとってくれている姿ってなかなか見れないからね。

だからとても嬉しいんだ。








デビューの頃から、ずっとリリースイベントを続けさせていただいています。

やっぱり私はキミを近くに感じられるイベントが好きで

一人一人とお話出来るのが嬉しくて

そんなキモチを知っていてくれるスタッフが

叶える方法を考えてくれます。





同じ目線で、私が大切にしているものを

いつまでも一緒に大切にしてくれるスタッフにとても感謝しています。

素敵な曲を創るから

また、キミのキモチきかせてね。

ありがとうございました。








そして今日は「Launcher」の新曲ラスト。




【君にピエロ】

作詞・作曲:LiSA

編曲:akkin




おうちでキミへののメッセージを吹き込むみたいに

イントロはボタンの音から始まります。






私は曲を創る時、エアーでじゃかじゃか

アコギをならしてるんだけど

途中で手が痛くなってエレキにする。笑

大体その頃メロが固まってくるから

デモを録る時点ではエアーでエレキです。笑

だから全然コード聞こえず

ピックと弦がぱちぱち鳴ってる。笑





そこからakkinさんがアレンジしてくれました。

カッコ良くしてもらいました。







この曲はシルシの後、私がキミに宛てたラブレターです。

完璧じゃない自分を許してあげられたのは

キミが居たから。

自分を愛したいと思うのは

キミが好きな私だから。






ありのままの僕と少し違っていても

キミと笑った今が増えるなら

それだって真実。






君にピエロ。

穏やかメンタル。

Launcherがキミの明日に勇気をくれますように。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。