はいっ。





本日FLOW先輩と

GO LIVE SPRING EXTRAでしたっ。







FLOW先輩とだから

せめせめでいけるなぁ。と

かなり強めのセトリで

最初から最後まで飛ばしたのに

皆すごかった。








新曲も何曲か入れたのに

パワーがすごかった。

本当最高でした。

また遊ぼうね。







そしてFLOW先輩とDAYSを歌わせていただきました。

ラップ歌えたーーー!!!!コーラス歌えたーーーー!!!笑

とっても自由で、とっても楽しかったですっ。笑





FLOW先輩とは色んな場所でご一緒させていただいて

らーメンズもとってもお世話になっています。

仙台以来、またこうしてコラボさせていただいて

次は東京に戻ってこれて、とっても嬉しいです。

またやりたいなぁ。







EX THEATER TVやラジオに出演させていただいたり

今日までに沢山の方がたくさん準備してくださいました。




平日にも関わらず来てくださった皆様。

FLOW先輩。

スタッフの皆様。

でらありがとうございましたーっ!!!!

木曜日は名古屋市公会堂っ!!

“ちゃんLiSA春祭り”supported by ZIP-FM ~LiSA 3rd フルアルバム「Launcher」リリース記念スペシャルイベント~

たっぷり遊ぼうねっ。






4月から始まるテレビアニメ「ニセコイ:」のCMRally Go Roundが少し聴けますっ。

お楽しみにーーーっ!!!






今日もいい日だっ。

ばいちっ。