はいっ。









やっとお知らせ出来るーっ!!

5月27日に新曲ラブレター(CD)

8th シングル 「Rally Go Round」発売しますっ!!








4月から始まるテレビアニメ

ニセコイ:」のOPを担当させていただきますっ。







ニセコイは週刊少年ジャンプにて連載中の大人気漫画が原作の作品ですっ。

以前から大好きな作品に関わらせていただけること

とても嬉しいですっ!!





初めて戦わない作品…いや。恋は戦い!?というか、ゴリラ…じゃなくて…えっとえっとえっと…etc

らりごー!!

らりごー!!!…!?

とにかくあんまり戦わない系です!!笑

LiSA初の学園ラブコメですっ!!








そして今回は

発売中のアルバムLauncherの中で

ANTIHEROでも参加してくださっている

じんさんに曲をかいていただきました。






ANTIHEROとはがらりと変わって、POP系でございます。

なのに、じんさんらしい、はちゃめちゃでカッコイイのにカワイイ曲ですっ。

そこにakkinさんのアレンジも加わり

とってもLiSAっぽく、POPでROCKな楽しい曲が出来ましたっ。

ようするに、じんさんと私のBLACKを練り合わせてたのがANTIHERO

PiNKとBLACKを贅沢に練り合わせたのがRally Go Roundかなっ!!

ライブでキミに声が沢山必要なので、よろしくねっ。






私もじんさんも元々ニセコイが大好きで

創らせていただきました。

作品への愛とそして、がんばるキミへの愛が

届いたらいいなぁ。






そして、作詞は私LiSAと古屋さんで一緒に書かせていただいています。

古屋さんとニセコイの推しキャラについて口論になりました。笑

5月に届けさせてもらえるラブレターだからね、丁度迷っている時かな。って。

そんな時こそ思い切りやってこーいって

キミの背中をどーんと押すラブレター(CD)を創りたいと思いました。





ってことで

LiSAは頑張るニセコイのキャラとキミを応援しますっ。

「Rally Go Round」5月27日発売です







4月の放送と、5月の発売をお楽しみにーっ!!!

ニセコイ

オススメ

タノシミ




今日もいい日だっ。

ばいちっ。