はいっ。






昨日はNHKラジオ様、

「Music Line」さまで、平田裕香さんとお話させていただきましたっ。

たっぷりとLauncherのお話をさせていただいて、ご紹介いただいて

とっても楽しい時間でしたっ。

聴いてれた皆様、ありがとうございましたっ。






ってことで今日はLauncherの新曲達のバンドリハでしたっ。

今月は六本木EXシアター様と、名古屋市公会堂でLiVEしますよっ。

逢いにきてねーっ!!





さて。Launcherのお話の続きっ。

今日は





FRAGILE VAMPIRE

作詞:古屋真

作曲、編曲:eba








今回Launcherは、前半戦がキミの知っているLiSAだとしたら

後半L.MiranicからはLiSAのB面ですっ。





なので、L.Miranicから一気に間髪入れず始まる

FRAGILE VAMPIRE





いつもCDはLiVEをイメージして繋いで行きます。

キミがいつでもLauncherにダイブ出来る様に。

CDで聴くと、曲と曲の間もとてもこだわってつくっているので

是非順番にLiVEの気分で聴いてみてねっ。







この曲はアコガレ望遠鏡と同じ作詞作曲者さまです。

なのにこんなに違う。

だけどどちらもひとりぼっちの歌です。






私の曲で沢山歌詞を書いてくれている古屋さんが

今年初めの武道館で、POPとROCKの日両方来てくれたんだけど

POPの日では大活躍していた古屋さんソング。

ROCKの日はなんと!!一曲もありませんでした。笑





ずっと私ががなっている歌を創りたかったんだって。笑

そこで、ずっと私が書きたいと思っていた

ヴァンパイアの歌を書いてもらいました。





寂しい運命の歌。

本当は認めたくない自分の歌。






レコーディングの日ebaさんと古屋さんは

ずっとずっとしゃべってた。笑

ひとりぼっちについて熱く語っていました。笑

こんなにしゃべるのに!!







そして、Vampire girl Janeが

ココロの声を入れてくれましたっ。

気づいたかな?





ストレートなROCKでカッコイイ曲出来ました。

早くライブで歌いたい。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。